モバイル4人打ち麻雀2

販売元:Lynus Inc.

最終アップデート日:2015年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月25日

アイテム券で役満もラクラク!気持ち良く勝ちまくれる麻雀ゲーム

勝てない良い手が作れないとお嘆きの麻雀好きの皆様、ここらで勝ちまくってモチベーションをアップさせてみませんか?
本アプリは別途配信されているMocoゲームの「モバイル麻雀」と同じシリーズで、4人打ちのバージョンです。牌配時に牌を交換したり、積込み券を使って有利な状態でスタートしたりとプレイヤーが勝ちやすい状況になるアイテムがいっぱいです。

ガラケー時代から定評のあるアプリで、全体のデザインはガラケーのものを引き継いでいます。十字キーと決定ボタンで操作するのが基本となりますが、直接牌をタップして操作することも可能です。

最近リアルな麻雀やゲームの麻雀で負けが続いてすっかり自信を失くしてしまったという方はぜひ、このアプリで勝つ感覚と自信を取り戻してストレスを解消して下さい。

良い点
  • 配牌交換券や一発ツモ券など勝ちやすいアイテムがいっぱい
  • 勝ち続けることでストレス解消にも

類似アプリとの違い

ここぞという時に勝ちたい!そんな思いを盤石にしてくれる牌交換や積み込み券、無駄ヅモ防止券など多様なアイテムが登場してゲームを盛り上げます。このアイテムいくらでも使えるわけではなく何度もプレイして獲得しなければいけないのでさしづめ努力のご褒美と言ったところでしょうか?それ以外は普通の麻雀ゲームですのでう普通に楽しめます。どんな券があるのか集める楽しさもあるゲームとなっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モバイル4人打ち麻雀2

販売元:Lynus Inc.

最終アップデート日:2015年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

お手軽麻雀
勝ちやすいので気持ち良くプレイできる麻雀のゲームアプリです。
シンプルなんでほんのちょっとのひまつぶしに、すぐに麻雀打ちたいな〜って時に気軽に遊べるところが良いですね〜。

他の人も言ってますけど、確かにビジュアルや操作性は他のスマホ麻雀ゲームと比べちゃうと残念です^_^;

judgment

9年前

3

いかんせん操作性が
たしかこれ、ガラケーの時からあるゲームですよね。昔は画面のデザインやらグラフィックやらに凝ったゲームがなかった(作れなかった)もんですから、こういったアプリにはずいぶんとお世話になりましたけども。今やってみるとやっぱり、グラフィックでも操作性でもきついものがありますね。
グラフィックはともかく、ボタン操作だけはスマホに最適化してどうにかできなかったのかなと思います。

Lynus Inc. のアプリ