Androidアプリ「海パンカメラマン野澤亘伸 ナイスグッドカメラ」のアイコン

200円

海パンカメラマン野澤亘伸 ナイスグッドカメラ

開発:
TOMO MUSIC,INC.
容量:
7.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

俺の方とろっぉと見て御覧? おっけおっけOK~いいねぇ! と言ってくれます

写真を撮る時に「ハイチーズ!」って掛け声をするのってどうも気恥ずかしいなぁって思う事ありませんか? 特にあんまり仲良くない集まりだけれど何故だか集合写真を撮る流れになった時の掛け声のかけづらさは尋常じゃありません。本アプリは胃がきりきりと痛くなるようなあの緊張から私たちを解放してくれる、ずばり「ハイテンション」なカメラアプリです。

最近テレビで有名な海パンカメラマン・野澤亘伸の音声を垂れ流しながら写真撮影を出来る、というのが本アプリの正体。カメラを起動すると、「もっと解放してぇ~」の掛け声が鳴ってシャッターを切ってくれます。写真が撮り終わると「たまんねぇ~」とその後のフォローまでも野澤ボイスでしてくれます。

ワンショットモードとループショットモードがあり、前者では一枚ずつ、後者では終了するまで連続して撮影ができます。撮影の合間には「おっけおっけOK~!」と場を温めてくれるようなコメントもしてくれます。

掛け声が恥ずかしいというシャイなあなたにおすすめのアプリです。

Android版の特徴

iOS版と同じく、ハイテンションな掛け声とともに自動でシャッターを切ってくれるカメラアプリです。
Android版の場合は画像データの保存先がSDカードになっており、自動的にSDカード内に「Kaipan」という名前でフォルダが作成されます。撮影した画像データは撮影日時のファイル名がつくので、後で整理する時も分かりやすくて便利ですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

TOMO MUSIC,INC. のアプリ