Androidアプリ「緋色の欠片」のアイコン

無料

緋色の欠片

開発:
Idea Factory Co.,Ltd
容量:
1.2G

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

豪華声優陣が贈る、自分の運命に立ち向っていく乙女ノベルゲーム

乙女ゲームに興味がある人なら誰でも知っているであろう「緋色の欠片」がアプリ版として登場です。杉田智和、浪川大輔などの人気声優を起用していることでも知られるこの作品ですが、もちろんアプリ版でもその声を堪能することが出来ます。

オートプレイやスキップ、クイックセーブなど基本的なシステムが完備されているので、ストレスなく読み進めていくことが出来ます。無料体験版では序章しかプレイ出来ませんが、内容がぎっしりと詰まっているので、作品の世界観を理解するには十分なボリュームです。

美しい音楽、美しいイラスト、豪華声優陣が贈る緋色の欠片。プレイしたことがない人や、既にプレイ済みだけどスマホでプレイしたい!という方にもオススメです。

アプリ内課金で出来ること

非常にたくさんのシナリオを収録しているこのアプリですが、追加で課金することによってさらに多くのシナリオをプレイすることができます。。本編の後日談やアナザーストーリーも豊富にあり、それがすぐにダウンロードして楽しめます。それぞれどのストーリーでもしっかりと美しいカットやボイスがあなたを喜ばせることでしょう。思う存分物語の世界に没入して下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

有料なんですね。
無料だったので嬉しくてインストールしましたが、お話自体を読むには章ごとに購入が必要でした。
序章だけは、無料で読めるのでどんな内容のお話なのかは分かります。
お話の雰囲気もキャラクターもイラストもとても好きなんですけど、各章ごとに400円かかるし、追加のエピソードは各200円。合計すると私にはとても買えないなあと思います。
1つだけ買ってしまって読み始めたらもう最後まで買わないと気がすまなくなるので、どうしようかとても迷っています。

Idea Factory Co.,Ltd のアプリ