【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月19日

月の声に耳を傾けて。有名占い師監修の占いアプリ!

有名モデルも涙したという、月の周期から人の人生を読み解く「ルナフェーズ占い」のアプリです。

監修者は業界でも有名な「あすか麻帆」。要素をただ羅列するのではなく、彼女から優しく語りかけるような口調で示される占い結果があなたの心にしみわたります。

誕生日の入力だけで占いができるので、深く考えず、軽い気持ちで受けることができます。しかし相手は日本最古かつ最大級の占い館の占い師。アプリであっても、本気であなたを導く結果を提供してくれます。

完全無料で受けることのできるメニューは5つ。他にも多数の占いメニューがあり、あなたの悩みにヒットするものがきっと見つかるはずです。

良い点
  • 有名占い師「あすか麻帆」が監修した占い
  • 優しく語りかける口調で結果を受け入れやすい
  • 誕生日の入力だけで占いができる

類似アプリとの違い

本アプリでは類似するアプリよりも更に多くの占いを無料で受ける事が出来ます。さまざまな観点からユーザーのこれから、そして今を教えてくれるので多角的に人生を見つめ直せそうです。気になるあの人の性格も占えるので、恋に悩んでいる方の道しるべにもなるのではないでしょうか? 人生迷走中だという方は本アプリで一度立ち止まってみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

5

ほんとに当たる占いアプリ
このアプリ知ってる??有名占い師が監修した占いアプリだよ。
これがホントに当たるからすごいの\(^o^)/有名モデルも涙したということで話題になっているみたい。
占いは誕生日の入力だけでできるからほんとに簡単(^^)だからあまり考えずに気軽に試すことができるよ!
無料でできる占いのメニューは全部で5つ。もちろんその他にもたくさんの占いメニューが用意されているよ!
試したらわかると思うけど、ホントにいろんなことを言い当ててくれるの!当たる占い師って怒られるのかなと思ってたけど、この占いアプリは優しい口調だから怖くなかったからよかった^_^;
もし何かに悩んでたりするんだったら是非このアプリを試してみてね!