脱出ゲーム 女子高からの脱出

販売元:ACTKEY CO., LTD.

最終アップデート日:2014年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月24日

女子高をくまなく探索!可愛い女の子たちの脱出ゲーム!

可愛い女の子たちがいる女子高で脱出ゲームを楽しむことが出来るアプリです。脱出ゲームといっても危機迫った様子はなく、「友達に教室の鍵を閉められちゃった」みたいなゆる~い雰囲気です。

教室の気になる場所をタップして探索していきます。机の中や鞄の中、ロッカーの中など、男子諸君には縁のない女子の身の回りを探索することが出来ます。ステージのギミックは豊かで、スマホを傾けると謎が解けたり、画面を長押しタップすることで何かが動いたりと、スマホならではの機能をふんだんに利用したゲームになっています。
教室のは部活のユニフォームなども落ちており、女の子に着させることが出来ます。さらに、トップ画面の「コレクション」から、女の子のプロフィールを見ることが出来るようになるのでウハウハですね。

さぁ、あなたも魅惑の花園「女子高」を探索してみてはいかがでしょうか!

良い点
  • 教室に仕掛けられた謎を解き、教室からの脱出を目指すゲーム
  • 脱出に使えるアイテムを探したりスマホを傾けたり、ギミックが豊か
  • 部活のユニフォームが教室に落ちており、女の子に着させることが可能

こんな人におすすめ

脱出ゲームとしては簡単な部類に入るので、あまり難しいことは考えずに萌えたい方にもおすすめのゲームです。ヒント機能もあるので、クリアできないということはないと思います。カワイイ女の子が密閉された空間にいるというだけでもドキドキしますよね。できることなら脱出したくない・・・いやいや!しっかり脱出させてあげましょう!

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム 女子高からの脱出

販売元:ACTKEY CO., LTD.

最終アップデート日:2014年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

ドキドキ感が味わえる脱出ゲーム
女子高の教室に閉じ込められた女の子を脱出させるというゲーム。ただ、脱出しないと殺されるとか、そういうドロドロした感じではない。どちらかというと、間違って鍵をかけられちゃったから帰れない、どうしよう〜みたいなゆるいノリ。軽くユニホームにお着替えぐらいはあるけど、エッチな感じでもないので、俺の彼女も暇つぶしに時々遊んでる。大画面のほうが見やすいから、ネクサスで遊ぶときもあるが、スマホを振ったりしないとでないヒントもあるので、このゲームはスマホで遊ぶのがオススメ。