MUSIC PULSE

販売元:GREE, Inc

最終アップデート日:2011年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

貴方のリズムが試されるアプリです

音楽とゲームを同時に楽しみたい貴方にぴったりのアプリが「MUSICPULSE」です。このアプリはリズムに合わせてタップする新感覚のタッチ音楽ゲームです。音楽の波に乗って踊る音符をタイミング良くタップして「COOL」をゲットしよう。FEVERモードが発動させるには「COOL」を決め続けエネルギーをマックスにしてキープしよう。J-POP、DANCE、ROCKの中から好きなジャンルの楽曲を選ぶことができます。使い方はPLAYボタンをタップするとスタートし、3色のボタンと音符が合わさるタイミングでタップしましょう。スコアランキングも利用でき、グラフィックも凝っていて奇麗です。J-POPが選べるゲームは少なくダウンロードして楽しんでください、友達と一緒に「COOL」に決めるのも楽しいですね。

こんな人におすすめ

リズム感を磨きたいという方におすすめです。リズム感は音楽でこそ重要視されているイメージがありますが、運動にしても日常生活にしても活かせる場面は多々あります。何もせずとも鍛えられるというわけではありませんから、本作で頻繁に遊ぶことが大切です。聞き覚えのあるJ-POPも楽曲として採用されていますから、「お、あの曲知ってる!」という感じで楽しめるのではないでしょうか。遊びつつ自分の能力も伸ばす。そんな離れ業を本作で実現しませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MUSIC PULSE

販売元:GREE, Inc

最終アップデート日:2011年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

GREE, Inc のアプリ