スープレシピ無料

販売元:Riafy Technologies

最終アップデート日:2017年4月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月15日

この拾い地球上から、あらゆるスープを集めて揃えました!

世界中どこへでも行けるとしたらどこに行きますか?あなたにとって、そこに行けたとしたら一番の楽しみは何ですか?

もし食事があなたの中で大切なものだとしたら、本アプリは旅行に行く手間を省いてくれるかもしれません。というのも本アプリは、世界各国のスープのレシピを集めてきたアプリなのです。

アプリを起動すると、そこには世界中のスープの写真がズラリと一覧で並びます。白いスープに、黄色いスープ、赤いスープにカラフルなスープ、彩りも多様であれば具材や産地のバリエーションも豊富に揃えられています、。見ているだけで思わずヨダレを垂らしてしまう方もいるかもしれませんね。

美味しそうな写真をタッチすれば、作り方の詳細も提示してくれるので材料と手順をチェックしましょう。あなたの一番好きなスープはどこの国の何色のスープでしょう。いろいろと試して美味しいスープ料理を見つけましょう。

良い点
  • アジア、ポーランド、イタリア...世界各国のスープレシピ集
  • 美味しそうな写真があなたの食欲を刺激する!
  • 好きな写真をタッチすれば、材料・手順を詳細に教えてくれる

レシピアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!
【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スープレシピ無料

販売元:Riafy Technologies

最終アップデート日:2017年4月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

日本語に対応して欲しい
世界各国のスープレシピを集めたアプリ。これだけ聞くと神アプリのように思えるが、残念なことに日本語に対応していない。どのスープも美味しそうなのでガッカリ。

一応レシピなので、それほど難しい英語ではない。だが、ある程度の英語スキルは求められる。英語をスラスラ読める程度のスキルがあればいいかもしれない。
一方、辞書が必要な人からすれば、レシピサイトが多い今、わざわざ翻訳して作る価値があるかどうかは疑わしい。ネットで検索すれば日本語に訳されたレシピが出てくるはず。

必要な材料のチェックリスト機能や、お気に入りなど、便利な機能が多いので本当に残念。有料でもいいから日本語に対応して欲しい。

ちなみにメニューリストにある「Review」はアプリのレビューであって料理のレビューではない。なぜ一覧に入れたかは謎。ミステリー。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });