モテる出会い

販売元:ASA Publishing Co.,Ltd.

最終アップデート日:2011年10月1日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

モテたい男性の為の出会いの作り方、モテかたを身に付ける本

心理コーディネーターを務める著者は、マーケティングで培った心理学のノウハウを恋愛にも応用して、恋愛に関するノウハウを、メディア、講演等で広めているそうです。モテたいと考えている男性も、彼女とか作るのは面倒だと感じている男性でも、少しの努力で彼女ができるようになると著者は言っています。特に恋愛経験が少ない人は臆病になりがちですが、ちょっとしたコツでそうした所から脱却できるといのです。その為にはまず女性を知り、己を知ること。そして出会いを作ることだということです。その為の心の準備、知識の蓄え、そして戦略的な行動など、マーケティングで得た知識を恋愛に応用している著者のノウハウが詰まっています。この本を読んで、少しの努力の積み重ねでモテる男性に変身してください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モテる出会い

販売元:ASA Publishing Co.,Ltd.

最終アップデート日:2011年10月1日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:200円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

「モテる」とは違うような
モテるためのノウハウを教えてくれるが、内容的には上級者向け。
ナンパして断られたぐらいで落ち込むなとか、土下座をすればホテルに行けるとか、恋愛初心者の自分からすると「それは無茶だろ!」と突っ込みたくなることが書いてある。
これを実践すれば彼女ができるかもしれないけど「モテる」とはちょっと違うような…。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });