Avoid - センサリーオーバーロード

販売元:NuOxygen s.r.l.

最終アップデート日:2014年2月8日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月21日

サウンド・ビジュアルが光る未来型レースゲーム!

サウンド・ビジュアルが素晴らしい未来型のレースゲームです。ランダム生成のコースを縦横無尽に走り回っていきます。

左右にタップすると自機を移動させることが出来ます。コース上には穴やブロック、左右に動く敵などがいるので、ぶつからないように進んでいきましょう。コース全体がグラフィックイコライザーになっており、BGMに合わせて背景が変わるという斬新なビジュアルが素晴らしいですね。
難易度はイージーからエクストリームまでの4つが用意されていて、難易度ごとにコースデザインやBGMが変わるので、まるで別のステージを遊んでいるような気持ちになります。

あなたも本アプリで未来のレースゲームを体感してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ランダムに生成されるコースで、敵や障害物を避けていくゲーム
  • コース全体がグラフィックイコライザーになっており、見て聴いて楽しい
  • 難易度ごとにコースやBGMが変わるので、まるで別ステージのよう

こんな人におすすめ

スタイリッシュでクールなサウンド、ネオンカラーが光る未来的なビジュアルと、他のカーレースゲームとは一線を画すゲームです。コースがランダム生成ですので何度でも繰り返し遊ぶことができます。
レースゲームが好きだけれど普通のゲームにはもうつまらないという方、コースが少ないとすぐに飽きる方はぜひプレイしてみて下さい。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Avoid - センサリーオーバーロード

販売元:NuOxygen s.r.l.

最終アップデート日:2014年2月8日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

4

今、一番はまってるアプリかも★
通学途中の電車のなかで遊んでいます(#^.^#)
内容は、カーレースなんですが、よくあるものとはちょっと違います。
画像もネオンカラーに光ってBGMに合わせて背景が変わるから、ハラハラしておもしろいです。私がこのアプリゲームを長く遊んでいられる理由は、コースがランダムで変わるので何度遊んでも飽きないことです(^−^)