イクラプチプチ

販売元:Masakazu Yonehara

最終アップデート日:2020年7月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

イクラを潰して欲求不満を解消

寿司ネタでも人気のイクラ、口の中でプチプチとはじける感覚はたまらいですよね。こののプチプチとはじける感覚を楽しむゲームが、「イクラプチプチ」です。このアプリではあちこち動き回るイクラを次から次へとつぶしまくります。操作が簡単なので、電車やバスの中はもちろん、ちょっとした空き時間でも楽しめます。ちょっと変わった効果音も出てきてゲームを盛り上げます。実はこのアプリで登場するイクラは人工のイクラだそうです。遊び方は簡単、ひたすら画面のイクラをつぶして、イクラをつぶし終わったらスマホを自分の方へ傾けると次のイクラが現れます。つぶし終わったイクラは移動でき、横に傾けるとイクラの動きが変わります。ポーズボタンをタップするとつぶしたイクラの数がわかります。つぶした時の効果音は3種類用意され、背景の画像を8種類あります。

こんな人におすすめ

プチプチの気持ちよさを既に体感してしまっているというあなた、本アプリを遊んでみましょう。包装材のプチプチとはまた違った気持ちよさを味わうことができるはずです。潰しているうちにいくらの味が連想されて食欲が湧いてくるのも本ゲームの特徴ですね。遊んだ後は寿司屋に行きたくなる、プチプチを潰して、美味しいものを食べてストレスを発散してください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イクラプチプチ

販売元:Masakazu Yonehara

最終アップデート日:2020年7月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

わっさん

7年前

5

操作は簡単!!
プチプチするだけ!w
爽快感が凄くて、暇つぶしにもなって、
とても面白いです!w

室長たそ

7年前

3

イクラをプチプチ潰すだけの簡単なお仕事です。画面を見ていると、ホクホクご飯にたっぷりイクラをぶちまけて食べたくなってくる。正直なところ、お腹は減ってくるが、イクラを潰してもあまり爽快感はない。増えれば増えるほど、なんともいえないグロテスクさすら感じる。苦手な方はプレイにご注意を。

Maryー

7年前

2

ひたすらイクラをぷちぷちするゲーム。
背景や音が変更可能。
イクラを潰すなんて普段しないからしてみたい人に…。

イザム

8年前

3

ひたすら白米の上でイクラをタップしてプチプチするゲーム!もはや説明はいらない(笑)本能のままにプチプチして〜!!

イザム

8年前

3

ひたすら白米の上でイクラをタップしてプチプチするゲーム!もはや説明はいらない(笑)本能のままにプチプチして〜!!

SASSY

9年前

3

彼女もはまってます。
イクラをひたすらプチプチつぶすゲームです。今は仕事をしていないので、暇つぶしのつもりではじめましたが、イクラをひたすらつぶすという単純さに、なんともいえずはまってしまいました。つぶした数が自己最高を記録したときの気分は何とも言えないですね。
最初はスマホで遊んでましたが、今はもっぱらネクサスの大きな画面で楽しんでます。たまに彼女が遊びに来ているときにも、ふたりでやったりしますが、どちらが多くつぶせるかを競い合ったりしてなかなか盛り上がってますよ。

Masakazu Yonehara のアプリ