ポケット総合アプリセンター

販売元:コネクトプラス株式会社

最終アップデート日:2016年5月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月7日

SR猫柳本線ポケットの公式アプリ!オリジナルフォトフレームで楽しもう

黒猫堂による公式モバイルサイト「SR猫柳本線ポケット」の公式アプリです。黒猫堂は椎名林檎、東京事変、Dezille Brothers、椎名純平などが所属していることで知られていますね。
本アプリでは、そんなSR猫柳本線ポケットのオリジナルのフォトフレームでの撮影を楽しむことが出来ます。

フォトフレームはSR猫柳本線ポケットらしく電車がモチーフになっており、車掌さんの帽子や手袋、駅の看板などに合わせて写真を撮影することが出来ます。SR猫柳本線ポケットのロゴやマークが入っているフレームなので、ファンには嬉しいですね。

まだまだコンテンツは少ないですが、これから随時増えていくそうです。ファンの方はマメにアプリをチェックして、どんどん盛り上がっていきましょう!

良い点
  • 黒猫堂による公式モバイルサイト「SR猫柳本線ポケット」の公式アプリ
  • 電車をモチーフにしたオリジナルのフォトフレームで撮影を楽しめる

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポケット総合アプリセンター

販売元:コネクトプラス株式会社

最終アップデート日:2016年5月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

dice-k

9年前

4

毎日がもっと楽しくなるアプリ
有名なミュージシャンの方が数多く所属している「黒猫堂」の公式サイト、SR猫柳本線が提供している、ファン必携の公式アプリです。
予定駅員ポケットというコンテンツではちょっとした予定などをカラフルな付箋の形式で残すことができ、スケジュール管理に最適です。
フォトフレーム機能ではSR猫柳本線ならではのオリジナルデザインのフレームを用いた撮影ができるので、友人と一緒に撮ったり、あるいは日常生活で気になった風景・アイテムなどを取る際に彩りを加える事ができとても楽しいです。
今後、コンテンツはますます拡張されていくとのことなので、ファンの方はもちろんのこと、初めて知った方にも是非おすすめしたいアプリです。