Androidアプリ「艦これ時計(時計ウィジェット)」のアイコン

無料

艦これ時計(時計ウィジェット)

開発:
Pudding
容量:
15M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

加賀さんが!愛宕さんが!電ちゃんが!艦娘たちの時計ウィジェット

「艦隊これくしょん」の艦娘たちが時計ウィジェットとなって登場しました!12人の艦娘の中から好みなキャラクターをホーム画面に設置することができるウィジェットアプリです。

艦娘は無料で12人、有料でさらに10人を追加することができます。好きなキャラクターを選択すればホーム画面にお気に入りの艦娘が出現します。時計ウィジェットとしての機能も優秀で、秒単位で時刻を表示できたり、背景色を好みに変えたりもできます。アラーム・タイマー機能もついているので、入渠・遠征・工廠のタイマーとしても利用することができますね。

ワンタッチでキャラクターを変えられるので、その日の気分で艦娘を着せ替える楽しさもあります。さぁ、あなたのスマホに艦娘を実装しましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.19  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年4月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

6年前

3

長門などは別売り
艦これの時計アプリ。ホーム画面に好きな艦娘たちを配置することができる。
見ればわかると思うが公式アプリではない。二次創作なので絵が全然違う。
厚塗りっぽくて肉感的。顔も可愛い。だがウィジェットにするとサイズが小さくなってしまい、肝心の艦娘がよく見えない。公式と同じように全身を表示するのではなくて、ややアップにするなどして欲しい。もったいない。

プリインストールされているキャラは吹雪や雷、夕立改二、加賀、ヴェールヌイなどのメジャーキャラ。ただ島風、長門、金剛などの艦これをプレイしていない人でも見たことがあるような超人気キャラは課金となっている。天津風のように最近追加されたばかりのキャラもいる。

時計ウィジェットとしても中々優秀。背景や文字色などを自由に変えることが可能。家具などは固定されているが背景を提督の部屋にすることもできる。提督ならば入れておきたいアプリ。