きのこクライマー

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2013年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月2日

容赦ない攻撃を避けつつきのこ収穫に挑むきのこクライマー

上から容赦なく落ちてくるブロックをよけつつ、生えてくるきのこを収穫していくカジュアルゲームです。
棒人間を左右矢印だけで操作し、ランダムに生えてくるきのこを出来るだけ多く回収していきます。
回収している最中は、ブロックが容赦なく落ちてくるのでよけつつ回収していかなければなりません。万が一ブロックに潰されるとゲームオーバーとなるのでよく上を見て回収しましょう。

きのこの中にはレインボーのものや普通のきのこなど様々登場します。
きのこの種類によって点数も変わるので、出来るだけ珍しいきのこを回収するのが高得点となる鍵。きのこを収穫しながらクライミングにも挑む。そんな過酷なカジュアルゲームです。

良い点
  • 棒人間を左右に移動させるだけの簡単操作
  • どこから落ちてくるか分からないブロックの脅威

こんな人におすすめ

究極の選択です、命のキノコどちらを取りますか?

本アプリを遊んでみるとジレンマに陥ります。スコアアップを図りたい、キノコを取りにいきたい自分と、命を何よりも優先したい自分の2人です。スコアに走ると命が危険に晒され、命を大事にし過ぎるとスコアが全然取れません。人生のジレンマにも似た究極のバランス感覚。いかに舵取りをするかゲームで身につけてはどうでしょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

きのこクライマー

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2013年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

マヨ

7年前

3

落ちてくるブロックに当たらないようにきのこを集めるゲームです!左右ボタンを押すだけで簡単ですよ!

KKO

9年前

3

簡単操作で楽しめるゲーム
このアプリは、上から落ちてくるブロックをよけながら、きのこを収穫していくというゲームです。棒人間を左右に操作するだけの簡単な操作なので、誰でも楽しめるゲームです。きのこによっても点数が変わってくるので、できるだけ高得点のきのこを収穫できるかどうかがカギとなります。意外にもやりはじめると結構はまって、自己ベストの点数を出そうと毎日時間があればがんばってます。無料でダウンロードできるので、是非あなたも試してみませんか。

cocolo-bit Inc. のアプリ