無料

俺の球を打ってみろ!<9回ウラ2死満塁シリーズ>

開発:
容量:
14M
3.28

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

160キロの速球、大魔神のフォーク、カミソリシュート。ヤバ、最強じゃん

マウンドに登るは、160キロを超えるストレートと、切れ味抜群の変化球を持つ絶対的守護神。三振の山を築くシンプルながらも爽快な野球ゲームです。

コントロールを付けにくいのが難点ですが、荒れ球系の投手だと思えばかえってリアル感を感じられますよ。

▲キャッチャーに要求されたボールを投球。フリック速度が速いほど球速も上がる。

▲169キロのストレート!? チャップマンばりの豪腕が唸る。変化球も抜群。

▲しかし、ミートされた瞬間サヨナラ負け。三振か、サヨナラかのせめぎあいが面白い。

こんな人におすすめ

本ゲームはフリック操作だけの簡単操作でありながら、なかなかに難しいゲーム。手軽でかつ難易度高めのゲームをお探しの方にオススメします。勝負はボールの軌道のガイドラインが消えてから、あなたの勘を頼りにどれだけ正確にコースに投げ込むことができるでしょうか? 難しさも含めて三振を取る快感を存分に味わって下さい!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年8月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ