【恋愛ゲーム】愛してファラオ

販売元:Rudel inc.

最終アップデート日:2014年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月11日

古代エジプトで恋をする!ファラオに恋する恋愛ゲーム

3000年の時空を超えて普通の女子高生が古代エジプトにタイムスリップしてしまった?!21世紀の未来人として、日本人の珍しくも可愛い容姿を持つ者として『イシス神の化身』として崇められる主人公。古代の世界に浸りきってエジプトの王子、隣国の王子と恋する気持ちを満喫しましょう!

主な登場人物は3人。エジプトの王子ファラオ、オリエント帝国のイシュタル王子、そして昔からの幼馴染です。基本的にはストーリーが展開されていくので時々提示される3択の選択肢いずれかを選ぶ事でストーリーが変化していきます。素敵な恋が実るよう祈りつつ解答をチョイスしていきましょう。

タイムスリップ、エジプト王との恋。急展開がどういう結末を迎えるのかドキドキ・ワクワクしながら遊んでみてください。

良い点
  • 2人の王子、幼馴染を選び放題のシチュエーション
  • 古代エジプトというシチュエーションに萌える

こんな人におすすめ

非日常のファンタジー空間を満喫したい方に本ゲームはオススメ!もともと恋愛アドベンチャーゲームなので非日常空間を演出してくれていますが、本アプリは古代エジプトが舞台となっている点でますますファンタジー色が強くなっています。エジプトの王と恋に落ちる、シチュエーションにグッときた方は早速プレイしてみてください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【恋愛ゲーム】愛してファラオ

販売元:Rudel inc.

最終アップデート日:2014年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

学校ではやっているゲーム
学校ではやっているので自分もやってみようと軽い気持ちで試してみたら、思ったよりもずっとおもしろかったので今はすっかりはまっています。このゲームをしていると、違う世界で恋をすることができるのでドキドキワクワクです。
ストーリーがしっかりしていてゲームをしているにもかかわらず、ドラマを見ているような感覚も味わうことができるのでそういうところも好きです。非日常体験をしたいという人には、もってこいのゲームだと思います。

朝宮寧々

10年前

2

あれ?
どっかで見た設定だなあと思ったら、昔学校で友達の間で回ってた「王家の紋章」って漫画とおんなじだった・・・設定やキャラクターまで。当時から古い漫画だったけどいいのかなあ。それかリメイクなのかな?
ネタ元を知ってなかったら楽しめてたとは思うんですが、知ってる私は、う〜ん・・・・です・・・。

Rudel inc. のアプリ