Androidアプリ「ボイスバーン VoiceBahn」のアイコン

無料

ボイスバーン VoiceBahn

開発:
Voice Bahn Japan, Inc.
容量:
2.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

著名人の写真と声が配信される新しいカタチのサービスが登場

文字で情報を発信するTwitter、映像でパフォーマンスなどを配信するYoutubeやニコニコ動画などがありますが、本アプリは写真と音声を配信するサービスになっています。

現在はタレントやアーティストなど著名人の音声が配信されていますが、将来的にはユーザーも気軽にチャンネル登録して配信できるようになるとのこと。スマホから気軽に写真と音声を投稿できればTwitterのように気軽に情報を発信し、ニコニコ動画のようにコミュニティーをつくれるかも。

現在はテスト運用に近い状態ですので著名人だけの配信ですが、今後の展開に期待したくなるアプリです。気になるタレントやアーティストのチャンネルがないか、ぜひチェックしてみましょう。

こんな人におすすめ

本アプリは写真とボイスで有名人を身近に感じることができます。収録されている芸能人も”つぶやきシロー”をはじめ声で売っている方々を多数収録。テレビよりもラジオの方が、その人を近くに感じられるという方は試して欲しいアプリ。今までになかった斬新なメディアサービスなので、新しいものが好きな方にも早速使って欲しいですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.6  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年10月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

5年前

4

有名人を身近に感じられます
有名人の声と写真が同時に配信されるサービスです。まるでその人が側で話しているような気分になってとても楽しいです。今は著名人が配信されていますが、その内、一般人同士で配信しあえるようになるという事で、これからも期待いっぱいのアプリです。