Androidアプリ「どんな人とも10秒でうちとけて話せる本」のアイコン

250円

どんな人とも10秒でうちとけて話せる本

開発:
ブックスボックス

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

話し方一つで人生が変わる!会話力が上がるアプリ

初対面は誰でも緊張してしまいますよね。内気の人は特に何を話していいのか分からず、沈黙してしまったり目を見て話せなくなってしまったりしますよね。そんな方も、すぐに人と楽しく会話出来る様になれるのがこのアプリ。会話のコツや会話を続けるポイントなどが6章に渡って書かれています。会話のコツだけでなく、緊張しない気持ちの作り方から始まるのであがり症の方の方にも方にも最適です。比較的社交的な方でも緊張してしまう上司に対しての会話のポイントについても記載されているので、どんな方でも役立つ情報が詰まっています。話しかけ方や話し方を少し変えるだけで相手の態度も変わります。そして自分の人生もきっと変わっていくはずです。ぜひこのアプリを使って自分を少し変えてみてください。

このアプリの使い方

600ページを超える文章であなたの気持ちを大きくチェンジし、「話しかける人」に慣れるようにサポートしてくれます。まるで紙の本のように目次を見て読みたい項目から読み始めることができ、ページにはしおりをつけておくことも可能。しおりはいくつでもつけられるので特に心に残った言葉があったら、どんどんしおりをつけて後で何度でも読み返せるようにすると、あなたのマインドチェンジもうまくいくことでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よしりん

6年前

4

参考に。
友達がなかなかできない姪っ子の人見知りを改善すべく購入!
私自身は割と誰にでも気軽に話しかけられるんだけど、それって自然に身に付いたことだから手段とか方法って意識してなかった。
けど、本を読んで「あ~なるほどな!」って感じ!おかげさまで多少それっぽいアドバイスをしてあげられました♪
本の内容全部が全部生かせられるかって言ったら難しいけど、ちょくちょく参考になる項目もたくさんあるので、読んでみる価値はありです★