Androidアプリ「勤怠管理アプリ」のアイコン

無料

勤怠管理アプリ

開発:
Clairvoyance Ltd.
容量:
3.1M
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

深夜時給や交通費などの面倒な計算からサヨウナラ!

毎月働いた分はいくら貰えるのかな?ドキドキしながら給料日を待つ。たくさん働いた月はもらえるお金も多いので頑張った実感を強く感じられますよね?このアプリではそうした勤怠を記録して、どのくらい働いたのか簡単に把握することができます。職場のタイムレコーダーをそのままアプリに落とし込んだようになっています。

カレンダーアプリではないので先の予定を入力するのではなく、実際に稼働する時にアプリを起動して出勤と退勤、休憩の記録を入力していきます。1ヶ月分働いた記録が取れたらその月の稼ぎがバチッと出るので、給料の使い道を考えるのが楽しくなりますね。

通常時給の他、深夜時給や残業手当、交通費などの設定も可能ですので、そういったもろもろの計算も合わせてやってくれる大変優秀なアプリ。見た目もシンプルなので非常に使いやすいですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.34  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

5年前

3

便利
起動して、出退勤をタップしたら勝手に反映させて勝手に閉じてくれるのでかなり手軽。時給とかも設定して換算してくれるのが嬉しい。入力のめんどくささがない!!
僕が働いてる職場は休憩時間が決まってないんで、その時々に反映してくれるのはほんとに助かる。
もうちょっと画面デザインが凝ってたら、職場指定で全員このアプリ使ってもいいぐらいなのにな~と思う。まあでも無料だし仕方ないか。
機能的には文句なし!!かなり使えます!!

Clairvoyance Ltd. のアプリ