Androidアプリ「セキュアブラウザ for eValue NS」のアイコン

無料

セキュアブラウザ for eValue NS

開発:
INOS
容量:
712k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ビジネススピードを加速させる「eValue NS」専用ブラウザ

ワークフローやスケジューラ、ドキュメント管理などをまとめて提供してくれる統合型グループウェアの「eValue NS」を使用するための専用ブラウザがこのアプリです。

グループウェアを携帯端末で利用する際のリスクマネジメントに、多くの企業が頭を悩ませていることでしょう。スマートフォンで業務にまつわるやり取りが可能になったとはいえ、情報漏洩やウイルス感染など多くの問題を乗り越えなければなりません。そうした問題に対してアクセスできるブラウザを用意することで、グループウェア利用の際のセキュリティを確保しています。

テキストのコピペ抑制やCookie及びキャッシュの自動削除、履歴を残さないなど情報流出に対するリスクを限りなく少なくしてくれます。また、自動ログオン機能をオフにしておけば、端末を無くしてしまった時でも安心。
これによって社外に出ていることが多い人でもグループウェアを使って効率よくビジネスを進めていくことができ、業務時間の短縮や意思決定のスピードアップを可能にしてくれます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.6  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください