無料

TapeACall - 通話録音

開発:
3.27

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ワンタップで通話を録音、パソコンと共有もできるアプリ

通話の最中に録音ボタンを押せば、通話内容を録音できるアプリです。

有料会員登録など初期設定でやる事が多いので、導入までのハードルがやや高い印象。その分パソコンで録音をダウンロードできるなど、便利な機能が多数使えるようになっています。

▲通話が来たら、真ん中の赤いボタンを押すだけで録音開始。

▲携帯番号の登録など、利用にはある程度の手順が必要。

▲まずは7日間無料トライアル。

このアプリの使い方

取引先と電話でやりとりする時に相手が何を言っていたのか、メモをしっかり取らないと忘れてしまうこともありますよね?でもこのアプリがあれば通話記録を残しておけるので、内容を間違えてしまうことはありません。また、すぐに言うことが変わる面倒な相手との通話を録音しておけば、こっちの要求を通すためのツールとしても大いに役立つでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.6  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年12月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

11月21日

5

いろいろな無料アプリを試してみたが、どれも通話中の相手の声があまりにも小さくマイク録音レコーダーで使い物にならなかったが。やっと自分と相手の双方の会話が同じ音量で録音される、通話録音のアプリにたどりつけました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています