芸能人もハマル占い【伽鳳算命占】

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2014年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月2日

予約がなかなか取れない人気の占いをアプリで鑑定

川崎で当たると評判で、なかなか予約が取れない「伽鳳」の占いをアプリで楽しめます。アプリのダウンロードが無料のほか、「今日の運勢」「あなたの性格と、前世、今生の使命」「伽鳳の言葉」を無料で利用でき、そのほかの20項目は有料になります。

鑑定する際は名前と生年月日を入力。これで性格や今日の運勢を占えます。文章は特徴のある独特なものですので、読んでいるだけでも楽しめます。無料のメニューで自分の性格を見つめ直したり、今日の運勢を確認しましょう。

人生についての悩みや出会いや恋愛についての悩みは有料での鑑定になります。それぞれを個別に購入することも可能ですし、パックでまとめて購入することも可能。まずは無料の性格診断などを確認して、追加パックや個別の占いを購入するか検討するといいでしょう。占いに興味のある人や悩みがある人は、ダウンロードしてチェックです!

良い点
  • 各界著名人や芸能人などから支持される「伽鳳」が監修
  • 「今日の運勢」など3つのメニューが無料

こんな人におすすめ

無料の占いでも充分に楽しむことができる、ボリューム満点の内容ですが、それでも満足できない人は是非有料コンテンツに挑戦してみましょう。有料で楽しめる占いは、「数ヵ月後の彼氏や気になるあの人との相性」「あなたの恋が叶う可能性」など非常に興味深いものばかり。「伽鳳の占いの予約が取れない!」「私の住んでいる所から川崎は遠い!」といった方は手軽に彼の占いをしてもらうことができるでしょう。「伽鳳楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

芸能人もハマル占い【伽鳳算命占】

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2014年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

おすすめの占いアプリ
今日は、私がいま、とてもハマっているアプリについて紹介したいとおもいます。それは、占いのアプリで、アイドルや歌手、女優さんや俳優さんなどの芸能人もハマっているらしいです。私が、なぜ、このアプリにハマっているかというと、占いが当たっているような気がするからです。本当かどうかは、分かりませんが、とても明確な結果が日替わりで、出るので、毎日、占いを見るのをとても楽しみにしています。ラッキーアイテムや、ラッキーカラーなどが表示されているのが、気軽に、運をアップさせるために使うことが出来るので、嬉しいです。また、アプリの表示は、やはり占いなので、色使いは少し大人っぽい感じで紫ベースですが、内容は見やすくてとても良いです。