YouTubeの動画目覚まし[Video Alarm]

販売元:Design Ambience

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月28日

Youtubeの動画でスッキリお目覚め。今度こそ遅刻癖を克服しよう

「ピピピ…」という電子音ではなかなか起きる事ができない…本アプリはそんな方におすすめしたい目覚ましアプリです。アラームはなんとYoutubeで配信されている動画たち。アーティストのPV、可愛い動物のアニマルビデオなどなど、貴方の好きな動画をアラームに設定すれば「カッ」と目覚める事ができるはずです。

「特にお気に入り動画はないんだけど」という方はランダム再生機能をご利用ください。ユーザーからの人気が高い動画たちをランダムで再生してくれるという機能です。動画のクオリティは高いものばかりですが、どんな作品が選ばれるかは当日の朝を迎えないと分かりません。素晴らしい作品と出会える事を期待しながら眠りにつきましょう。

遅刻癖を克服したい方や、Youtubeのヘビーユーザーという方は是非ご利用ください。アラームの時間を複数設定すれば、それぞれ違う動画を観る事ができるので、好きな動画をローテーションさせれば飽きる事はほとんどないでしょう。

良い点
  • アーティストのPVなどアラームに設定する動画は何でもOK
  • 人気の動画をランダム再生する機能付き。何が選ばれるかドキドキ

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

YouTubeの動画目覚まし[Video Alarm]

販売元:Design Ambience

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ハヤト

9年前

4

夢のコラボ!(^^)!
YouTubeと目覚まし時計が合体!
このアプリを作った人は、本当にすごいなと思ったよ。
想像力が働く人なんだろうね。

これを使えば、目覚ましの音をお気に入りのアーティストのミュージックビデオにすることもできるし、動物好きなら犬の鳴き声を集めたやつとかを設定すれば、毎朝快適な目覚めがまってるんだよ。

固定したものがない場合でも、人気の動画をランダムで選んでくれる機能もあるし、使い勝手もいい。

時間設定も複数できるし、ちゃんとスヌーズ機能も使えるからね。

これを使い始めたら、普通の目覚ましは使えなくなるかもしれないよ!

LV-MAX

10年前

4

ランダムが良いですね。
目覚ましアラームなんで正直動画機能は別にいらないかなと思うんですが、ランダム機能は使い勝手が良いですね。

音楽をランダムに選べるものでも自分のフォルダの中から選ぶ場合はそのうち聞き飽きちゃいますが、YouTubeのデータならほぼ無限ですので。

動画サイトのアラームならではの面白い機能だと思います。

その他の機能は可もなく不可もなく普通のアラームです。アラームアプリでよく見かける見た目と設定画面でした。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });