Androidアプリ「究極の目覚まし」のアイコン

200円

究極の目覚まし

開発:
Index Corporation
容量:
8.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これで起きられなかったら、もう諦めてください。

TVでもおなじみ「音」研究の権威である日本音響研究所の鈴木松美所長の監修の究極の目覚まし時計アプリの登場です。
どうしても起きられない!無理やり起きてもすっきりしない!そんな方にオススメの“気持ちよく起きられる”工夫がいっぱいのアプリなんです。

90dB(鉄道のガード下で電車が通過する際の音量と同等)という音圧は、耳に心地よいながらもきちんと起きることのできる最適な音量です。音が大きいだけの目覚ましとは違い、威圧感なく起床することが出来ます。
また、睡眠時のスローな心拍数や呼吸数に合わせてメロディのテンポが変化していくので気づいたらきちんと目覚めていた!という状態に体の状態を変えられます。
1週間日替わりで楽しめる7種類のメロディを収録しているので飽きることなく毎朝気持ちよい目覚めを実感出来るはずです。

科学の力に基づいた究極の目覚ましが、あなたにさわやかな朝をお約束します。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください