無料

なに食べタイム

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「今日何食べる?」「超迷う!」そんな悩みをズバッと解決!

「和食がいい!」「絶対洋食!」双方譲らず堂々巡りのお店探し、刻一刻と過ぎていく時間。もうそんな無駄な時間を過ごす必要はありません。アプリで無駄な議論をスマートに解決しましょう。

定食屋やカレー屋といったよく行くお店を登録したら、後はルーレットを回すだけ。何が出ても恨みっこなし。神様の気まぐれに任せましょう。お店の代わりに料理のレシピ名を登録すれば、出てくる料理からお店を選ぶ、なんて事も可能。WEBの食べタイムと連動すれば、現在地周辺にあるお店の詳細な情報が分かるなど、ルーレット機能以外にも便利な機能を搭載しています。

貴重な休憩時間にあーでもないこーでもないと議論するのは本当にもったいないですよね。公平にズバッと決めてくれるアプリなら、わだかまりを残す心配も無用。機能を使いたいが為に「どこ行くか揉めてくれないかな」と願ってしまうような、そんな便利なアプリです。

類似アプリとの違い

本アプリのようなアプリってなかなか他にはありません。実際にどこで使うかというと、行きたいお店がいくつもある場合ですよね?あそこも行きたい、こっちも捨てがたい、お気に入りのスポットがたくさんあるって幸せな悩みではないですか。行き先をなかなか決められないときってイライラしてしまうものですが、決定権はアプリに任せてその後の時間を楽しく過ごしましょう!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年4月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

4年前

4

アプリの神様の言う通り
「今日のランチはラーメンにしようか…、いやカレーの気もしてきたぞ…。どっちにしよう!」と悩む人向けのアプリで、事前に店舗を登録しておくとランダムで行くべき店をチョイスしてくれる。基本的にはただのルーレットアプリなので、店舗名のところに夕飯のメニューを入れたり、当たりとかハズレとか入れたりすれば、本来の用途とは違った楽しみ方もできる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています