Androidアプリ「東方速指弾」のアイコン

無料

東方速指弾

開発:
ファル
容量:
1.7M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

せっかく練習するなら好きなキャラで!霊夢、魔理沙のフリック入力

スマホのタイピング練習をしたい東方ファンの方に最適なアプリが登場しました。霊夢や魔理沙の登場するタイピングアプリです。

まずEASYかNORMALかモードを選び、次にプレイヤーを霊夢にするか魔理沙にするか選べます。難易度で変わるのは出題される問題の文字数です。タイピングが始まると、アリス・マーガトロイドが敵として出てくるので、素早く正確に入力して攻撃していきましょう。

東方に出てくる単語やネット用語も楽しめるので、あまり堅苦しい用語は嫌だという方に向いているのではないでしょうか。

また、高スコアを出すとボーナスとして新しいイラストが閲覧できるので、ファンにとってはモチベーションのひとつになるでしょう。東方を楽しみながら入力練習もできる一石二鳥なアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.2  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

東方キャラたちとフリックの入力練習
東方シリーズの二次創作アプリ。「とうほうふりっく」と読むとか。フリック入力を練習するためのアプリです。出題ワードは東方に関係するものばかり。たまに関係ないものがあるけど、それは二次創作ということで。
入力に成功すると相手がひるむんですけど、原作と同じくHPメーターがあったりしたら面白いのになあと思った。