無料

ピクセルガン3D。(Pixel Gun 3D)

開発:
容量:
55M
3.54

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

見た目はコミカル、中身は本格派。 指先テクニックがカギを握るFPS

ブロック調のコミカルなデザインで取っ付き易いゲームです。コミカルな見た目に反して、中身は本格派なFPS。アサルトライフルやスナイパーライフルを駆使して、障害物を利用しながら立ち回り、隙あらばヘッドショットを狙っていきましょう。上手く立ち回れた時のしてやったり感は癖になりますよ。

オンラインプレイ対応ですが、オフラインも充実。まずは、ソロプレイで腕を鍛えてから、オンラインの世界へ羽ばたきましょう。

▲世界中のプレイヤーとFPSで対戦! コミカルなグラフィックのおかげで、ハチャメチャ感があって楽しい。

▲ショットガンにスナイパーライフルにナイフ、多彩な武器を使いこなせるかな?

▲ステージもルールも多彩。場所やルールに合った柔軟な立ち回りが求められます。

オンラインでは、仲間との連携がカギを握るチーム戦。自分以外は全員敵の修羅場な状況で冷静な立ち回りが問われるデスマッチなど、多彩なルールを網羅しています。

それだけでなく、オフラインでも多数のステージが用意されており。これ一本で長くやりこめるFPSとなっています。

オフラインをプレイすると、武器が手に入るのも嬉しい所。いきなりオンラインは戸惑うという方は、まずはオフラインで慣らしていきましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:5.2.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年9月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

3月30日

1

このゲーム人によって武器の値段変わるんだけどマジでいかれてねえかこのゲーム弱い人に高い値段で買わせて強い人に安く交わせてるようにしか見えない (友達の見て気づいた)正直面白いからなるべく早く対処してほしいから宜しく

kaorin

2年前

3

全てがピクセルのFPSなのですが、マルチモードや、デスマッチ、サバイバルモード、チャット機能等、コンピューターのゲームのように充実。ピクセルなのでゾンビも怖くないし、血もグロくなく安心してプレイできます。

斉藤優子

4年前

3

空き容量に注意
ビジュアルイメージからしてわりとライトな内容をイメージしていたんですが、インストール時に早速「大容量アプリ」という注意喚起がありました。

通信メインですから予想できたアテンションですが、確かにかなり大きなファイルです。

ゲームはある程度戦えるようになってきてからが面白いですね。
はじめのうちは過剰演出に逐一ビクビクしつつ、操作とシステムを確認しながら進めました。

混線のためか流石にカクカクと半フリーズ状態になることもありますが、そうなったら大人しく一時休戦が一番だと思います。
無理に戦うのは、ストレスを溜めるだけですから。

ユーザーが多いだけにレビューの評価も賛否両論ですが、無料でここまでのプレイ環境が提供されているんです。
個人的には十分だと思います。

snafking

4年前

5

マイクラ系FPS
マイクラっぽいFPSです。確か前に見たときは有料だった気がしたんですが、無料になったんですかね。ただならやってみようと思ってインストールしました。

あんまり期待してなかったんですが、面白いです。
協力して一緒に遊べる友達がいると尚楽しいと思います。

海外のプレイヤーが多いんで、翻訳機能があればもっと楽しめそうですね。生の英語の勉強だと思えば良いかもしれませんが。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています