【相性占い・恋愛占い】運命の大予言

販売元:Interspace Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月30日

私の人生の転機はいつ?○歳のあなたに出会う、奇跡の占い

占いを受けていて「そのうち必ずいい相手に出会えます」なんて言われても、「いつだよ!」と突っ込みたくなりませんか?

誰でも、自分にとっての転機がいつかは具体的に知りたいもの。みなさんが気になって仕方ない、恋や仕事の転機を具体的な時期や年齢で教えてくれる占いアプリです。

本アプリの占者は、『現代のノストラダムス』とも呼ばれる世界的な予言者「ジュセリーノ・ダ・ルース」。1つ1つの鑑定結果は、何ページにもわたって綴られるボリューム満点の内容で読み応えがあり、そして何より「信頼したい」と思えます。

なぜかというと、いいことも悪いことも全て伝えてくれる占いだから。
あなたの性質の良い点・悪い点を見極めた上でこれからの行動にアドバイスをくれるのです。

いい点だけを挙げてくれる鑑定を受ければ気分は上がるかもしれませんが、幸せには結びつきません。「自分」をしっかりと見つめて、人生の転機までにできることを少しずつ進めてみませんか?

良い点
  • 自分にとっての転機を具体的な時期や年齢で教えてくれる
  • 1つ1つのメニューがボリューム満点で読み応えあり
  • いいことも悪いことも、全て伝えてくれるので信頼できる

こんな人におすすめ

無料でも充分に占いを堪能できる内容になっていますが、それでも満足できないあなたのために新しい占いを追加できます。追加できる占いは無料鑑定よりも内容を一層濃くしてあるものばかりなので、「購入したのに満足できなかった!」なんてことは一切無いでしょう。無料鑑定だけで物足りない方は、課金をして満足するまで占いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【相性占い・恋愛占い】運命の大予言

販売元:Interspace Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

楽しめました
無料メニューが多くて楽しめた占いアプリです。他の占いアプリには、無料と書いてあっても今日だけだったりするのですが、この占いアプリは無料メニューの鑑定も充実しており、かなり楽しめる占いアプリだと思います。

ぽち0303

10年前

4

無料メニューが多くて嬉しい♪
占いアプリって、「無料」って名前に付いていても
無料なのは今日の運勢だけで、後はお金を出して買わなきゃダメっていうのが多いのに、
このアプリは無料メニューも鑑定内容も充実していて、当たりでした。

しかも、なんか当たってる気がする!
私が理想の結婚相手と出会えるのは27歳だそうです(笑)
ちょっと楽しみ♪

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });