115円

Draw a Stickman: EPIC

開発:
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

道も、キャラクターも、全てを創造する落書きアドベンチャー

冒険は好きですか?好きでしたらこの魔法のえんぴつを握ってみましょう。道を描くのもキャラクターを描くのも全てがあなたの思いのままなのです。本アプリは落書きの世界を旅するアドベンチャーゲーム。創造力が道を切り開くカギとなります。

ゲームを始める前にまず主人公を描きます。どんなキャラクターでもかまいません。棒人間でもいいし、ネコでもいい。あなたの心に浮かんだキャラクターを描きましょう。本の中に閉じ込められてしまったお友達を助けるところからゲームは始まります。
まずは炎の力が与えられます。赤いえんぴつを画面上に書き込めば、書き込んだところが燃え上がります。木の扉を燃やしたり、ダイナマイトに着火して岩を吹きとばしたりできます。他にも雲を描くえんぴつなど、ゲームを進めると不思議な力が手に入るようになっています。

創造力を掻き立てるギミックばかりで、ワクワクが止まりませんね。ゲームに慣れ親しんだ人であっても、自分でゲームを創造する経験は真新しいでしょう。さぁ、あなたの創造力を存分に発揮してください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

自分の絵が動くからハマる!
自分の書いた絵(スティックマンと武器)が動く、アドベンチャーゲームです。これはおもしろくてハマってます。いろいろな仕掛けがあるのも楽しい。
ゆるい世界感だけど、自分でいろんな絵を描きながら冒険を進めていくユニークさは素晴らしいと思います。有料だけど、創造的なことが好きな人にはおすすめです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています