Androidアプリ「hello sms」のアイコン

無料

hello sms

開発:
hello sms
容量:
15M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

“タブ”による最速な使い心地が魅力のSMSアプリ!

世界初となる「タブがついたSMSアプリ」です。連絡先ごとにタブがついており、ワンタッチで相手を選んでショートメッセージの送信を行うことが出来ます。

使い方としては、まず電話番号を入力して連絡先の追加を行います。追加された連絡先はタブとして画面左に追加され、今後はワンタッチで呼び出すことが可能になります。グループチャットや送信先も、ワンタッチで切り替えることが出来るのが簡単で良いですね。
本アプリをスマホのデフォルト設定にすることも出来るので、既存のSMSに代わって利用していくことが可能です。

絵文字を利用できるのも本アプリの魅力です。表情のマークや動物たちなど、ユニークな絵文字をSMSで利用することが出来ます。さぁ、お友達と一緒に本アプリでSMSを手軽に楽しんでみてはいかがでしょうか!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.6.3  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年3月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

霹靂

6年前

5

タブが分かりやすい
世界初のタブ付きSMSだそうです。これ、確かに分かりやすくて良いです。
ただ普及してくれるかどうかが問題ですよね。皆がこれを使っていれば良いけど、どうしてもLINEの天下なので難しいかなあ。
LINEやメールだと送る相手誰だっけ?と一瞬わからなくなって確認したり、他の友だちにバレたら困ることを別の友達に送る時に、間違っていないかどうかすごくドキドキするから、みんなこういうタブ形式になってほしいです。