Androidアプリ「カラオケ上達法」のアイコン

無料

カラオケ上達法

開発:
RIFURES
容量:
268k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

次こそは!カラオケで悔しい思いをした瞬間から始まるリベンジ劇場

『俺、ホントはもっと歌えるのに...』、『今日調子悪かったなー』
なんてカラオケで不完全燃焼に終わった経験ってありませんか?誰しもが経験したことのある瞬間ですよね。本アプリはそんな悔しい思いを二度とさせない為に開発されたアプリ。ここからカラオケを上達させるための方法が見つかります。

アプリ内には項目別にカラオケの上達法が収録されています。『絶対音感と相対音感』、『歌唱力を構成する要素』など読み物として知識を習得するための項目もあれば、『発声練習』、『腹式呼吸』など具体的な練習方法が収録されたものまで、カラオケ上達の極意が収録されています。

次のカラオケでは有終の美を飾るために、気持よく歌うために、活用して下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.00  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハヤト

6年前

4

イラストが
歌は苦手じゃないけど、もっとうまくなりたいって思ってたときに見つけたのがこれ。

何が気にいったって、国民的マンガの有名キャラクターが出てるんだもん。
大丈夫か、このアプリって思ったけどね(笑)。

でも中身はしっかりしていて、発声練習や腹式呼吸などの実践的なことがしっかりと書かれ営るからね。

カラオケの採点機で高得点を狙いたい人は、ビブラートや表現力の項目をチェックするといいんじゃないかな。

音痴って言われる人は、歌唱力を構築する要素っていう項目があるから、絶対に見てみた方がいいかもね。
滑舌をよくするっていうのもあるから、歌に限らず、声に関することはいろいろとチェックできるんじゃない。