iDOL Street シェイク

販売元:dooub inc.

最終アップデート日:2015年8月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月8日

女の子たちと毎日楽しく音ゲー三昧!iDOL Street初の音ゲーアプリが登場

エイベックスが設立したアイドル専門のプロジェクトチーム「iDOL Street」の音ゲーアプリです。SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMの最新曲&ヒット曲が満載で、楽曲をBGMにした音ゲーが楽しめるという本作は、ファンなら是非ともGETしておきたいアプリではないでしょうか。

本作のルールですが、上から落ちてくるバーを音楽に合わせてタップしていくというオーソドックスなもの。奇をてらったおかしな操作がないので、音ゲー経験者の方はすんなり楽しめるはず。SUPER☆GiRLSの常夏ハイタッチなどハッピーな楽曲ばかりなので、終始ノリノリでプレイできちゃいます。

ゲームをクリアするとファン垂涎のメンバーカードをGETできます。カードの総数はなんと200種類!カードを組み合わせることで新しいカードへと進化する可能性があるなど、音ゲーを楽しむ以外にもカードをフルコンプする楽しさもあります。音ゲーで遊んでいたら自然に曲を覚えられた、という嬉しい副作用もある音ゲーアプリです。

良い点
  • SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMの最新曲&ヒット曲が満載
  • 音楽に合わせてタップしていくオーソドックスなルールが分かりやすい
  • ゲームクリアで手に入るメンバーカードはなんと200種類も!

こんな人におすすめ

iDOL STreetのアイドルが好きな方なら必携というべきアプリです。アイドルの楽曲で、アイドルの顔を見ながら音ゲーを楽しむことが出来るのですから、プレイしない手はないですよね!無料でもある程度の楽曲で遊ぶことが出来るので、まずは無料で試してみて、気に入ったのならぜひ課金にも手を出してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

iDOL Street シェイク

販売元:dooub inc.

最終アップデート日:2015年8月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

課金多め
アイドルユニット『iDOL Street』の音ゲーです。ボタンはたったの3つですけど、難易度を調整できるので遊びがいがあります。プレイ中に画面右上&左上にアイドルたちが出てくるのも可愛くていい感じ。
ただし、ほとんど課金コンテンツです。CDを持っている人はまたお金を払わないといけないし、CDを持っていない人はiTunesで買ったほうが音質も良いからお得だし、どっちに向けて作られたものなのかよく分からない。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });