無料

こんなフリーキックはイヤだ

開発:
3.26

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

限りなく反則に近い反則。審判、早くフリーキックを止めてください

サッカーは正々堂々と戦う紳士的なスポーツ…というのはあくまで現実世界のお話。本アプリの世界では「ルール?なにそれおいしいの?」とでも言わんばかりのトンデモルールがまかり通っているのです。おかしな世界を舞台にしたフリーキックゲームをお楽しみください。

貴方は正確無比なシュートで恐れられているキッカー。よほどゴールを決められたくないのか、相手チームの選手はゴールポストを手で動かしていたり、目の前を自転車で横切っていたり、あの手この手でキッカーの神経を逆撫でしてきます。審判は一体何をやっているのでしょうか。こちらもインチキをしたくなりますがなぜか真面目に蹴る事しかできません。蹴る方向をドラッグで決めて指を離すだけでOKなので、よーく狙ってシュートしましょう。

シュートが外れてしまうとライフが1つずつ減っていき、ゼロになってしまうとゲームオーバー。ゲームオーバーになるまで何本シュートを決める事ができたかを競います。時間制限がないので、相手の挑発に乗らずにクールにいきましょう。自分がキッカーだったら絶対にやりたくないカオスなフリーキックゲームです。

こんな人におすすめ

こんな〇〇はイヤだというお笑いネタが好きな人も多いのではないでしょうか?このアプリはそれをそのままゲームにしたアプリと言えます。画面にテロップがついていたらまさにその通りですが、テロップは出ないので自分で「こんなフリーキックはイヤだ」「キーパーが力士」など考えながら遊んでみるといいでしょう。ついつい演出につられてボールをぶつけたくなってしまいますが、その誘惑に打ち勝ってゴールを決めましょうね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

kentarou

1年前

3

まったく予想がつかない動きを見せてくるディフェンスをかいくぐってフリーキックを決めましょう!これぞ暇つぶしって感じの笑えるカジュアルゲーム!

5

笑える面白ゲーム
とにかく笑えるおもしろゲームだ。
なんせ、シュートを打とうとすると、ゴールキーパーがゴールを持って移動したり、相撲取りや謎の生物、新幹線が登場したりするんだから…。
反則どころかありえない展開に思わず笑ってしまう、楽しいゲームだ。
顔がニヤニヤしてしまうから、これは電車の中ではできないな。
笑いが好きな人はやってみて損はないと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

hap Inc. のアプリ