無料

こんなフリーキックはイヤだ

開発:
容量:
17M
3.23

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

なんか、真面目にボールを蹴るのがバカらしくなってきた……

普通のフリーキックをしていたはずが、なんだかどんどんカオスなことに。予想もつかないような姿のキーパーを潜り抜け、シュートを決めましょう。思わず「なんで?」と真顔になってしまうようなシュールさがクセになります。

▲えっゴールの前にボーリングのピン? 思わず倒したくなるネタも。

▲ゴールを決められると次のステージに進める。ハチにビビって逃げる選手、もう少しがんばろう。

▲全16ステージ。連続でいくつキックを決められるかな?

こんな人におすすめ

つっこみどころ満載なネタが詰まったこのゲーム。プレイ中「なんでやねん」と言わずにはいられないことでしょう。いわゆる「バカゲー」と言われる類のゲームが好きな人におすすめです。

シュートを外すとライフが減っていき、3つすべてなくなってしまうとゲームオーバーです。ライフがなくなるまで中断せずフリーキックが続くので、連続で何回シュートを決められるか試してみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2018年1月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

3月7日

4

忍者やアイガモ親子が、前を通りすぎ、あらやこれやと、じゃましてくる、本当にこんなフリーキックない!その隙間を通りすぎゴールしたときの快感はヤッターって叫んでしまいます!

kentarou

2年前

3

まったく予想がつかない動きを見せてくるディフェンスをかいくぐってフリーキックを決めましょう!これぞ暇つぶしって感じの笑えるカジュアルゲーム!

5

笑える面白ゲーム
とにかく笑えるおもしろゲームだ。
なんせ、シュートを打とうとすると、ゴールキーパーがゴールを持って移動したり、相撲取りや謎の生物、新幹線が登場したりするんだから…。
反則どころかありえない展開に思わず笑ってしまう、楽しいゲームだ。
顔がニヤニヤしてしまうから、これは電車の中ではできないな。
笑いが好きな人はやってみて損はないと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

hap Inc. のアプリ