Androidアプリ「ぱちんこ クロユリ団地 ミノルカメラ」のアイコン

無料

ぱちんこ クロユリ団地 ミノルカメラ

開発:
京楽産業.株式会社

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「ぱちんこ クロユリ団地」の、ホラーな世界映し出すカメラアプリ

ホラー系パチンコの決定版「ぱちんこ クロユリ団地」の世界を、あなたの写真に再現するカメラアプリです。

アプリでは、3種類のモードを使って、いろいろな方法で恐怖写真を作成することができます。

1種類目は「激写モード」。カメラを使って撮影した写真の中に、恐ろしい何かが移り込みます。写真に写り込んだのは、アプリが見せる画像ですか?もしかしたら、本当の心霊写真を撮ったのかも。恐怖がヒヤっと、あなたの背筋を撫で上げます。

2種類目は「合成モード」。実機の演出画面を背景に、写真を合成することができます。あなたや、友達が、不気味なトイレや廊下に登場。夢に見ても保障はしません。

最後に紹介するのは「デコモード」。撮影した写真に直接、恐怖スタンプやフレームを加えます。

いかがでしょうか。アプリで扱うのはあくまで写真。のめり込みすぎて、「クロユリ団地」の恐怖世界に、実際に引き込まれないよう、お気をつけ下さい。

類似アプリとの違い

「クロユリ団地」の世界に引き込まれるかのような恐怖体験が味わえるカメラアプリ。撮影した写真はそのままTwitter・Facebook等のSNSへ投稿することが可能。友達から「あんたの後ろ、なんか写ってるよ!?」といったイタズラをすることだってできてしまいます。さあ、本アプリを使って、あなたの友達も恐怖の世界に誘ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年5月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ケムンパス

5年前

4

このカメラアプリオススメです
 恐怖写真を作成することができるカメラアプリです。いがいと退屈しのぎに良いアプリでとても気に入っています。モードも激写モード、デコモード、合成モードと3つあります。私が気に入っているのはデコモードですね。色々とデコることができるので、よりオリジナルの恐怖写真を作ることができます。ですので、女性の方たちも楽しめるのではないかと思います。仕事の合間のちょっとした息抜きに良いです。ただ、通勤時とかはあまり向かないような気がします。これはあくまで私の経験なんですが、自分でとったのにもかかわらず思いっきり驚いてしまったことがあるので。ちょっと恥ずかしい思いをしました。一人でも楽しめますし、大勢で楽しむこともできるのでこのカメラアプリ、オススメといえるでしょう。

京楽産業.株式会社 のアプリ