チビッツ

販売元:Yusuke Kikkawa

最終アップデート日:2013年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月20日

無防備なひもの女子を華麗に変身させちゃいますか!

小さなお部屋の中で2頭身の小さな女の子と過ごすことができるアプリです。お部屋の中でいきなり踊り出したり座り込んだり。無防備な姿を見せる女の子に癒されること、間違いありません。

一緒に過ごす女の子は最初はおかっぱ頭に体操着。そのひものっぽさも可愛いのですが、たくさん時間を一緒に過ごせば過ごすほど、かわいい衣装や髪型などのアイテムをゲットでき、女の子を自分好みに変身させられるようになります。

お花を育てたり、他のユーザーと交流したりがアイテムゲットのポイント。女の子だけではなくお部屋を飾る装飾品などもたくさんあるので、自由にカスタムしてください。

タッチすると恥ずかしげな表情を浮かべる女の子に胸キュンしないで誰にする!あなたが男性でも女性でも楽しめる、女の子の育成アプリです。

良い点
  • いきなり踊り出したりする、無防備な女の子に癒される
  • 服装や髪形など、自分好みに女の子を大変身!
  • 女の子だけでなくお部屋の模様替えも楽しめる

こんな人におすすめ

コレは胸キュンしたい男子に特にオススメのアプリ。しかも、自分好みに一から女の子を育てられるという点がポイントです。つまり、誰の手もついていないまっさらなキャンパスの上に絵を描くように、自分の好きなように自分色に染めていくことができるのです。こんな女の子が好き、こんな女の子に育てたい、あなたの願望をここで叶えて下さい。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チビッツ

販売元:Yusuke Kikkawa

最終アップデート日:2013年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

dice-k

9年前

3

女の子を育てるゲーム
このゲームは、部屋のなかにいる女の子と接するというゲームなんですが、女の子の成長ぶりはなんだか、ペットを育てる感じに似ています。最初は体操着におかっぱヘアだった女の子が、自分が着せ替えしたりヘアスタイルをチェンジすることでかわいく変身していきます。日に日に美しくなっていく女の子の成長を楽しめます。まるで子育てをしているような気分になってきます。女性でも男性でも楽しめるゲームで、ハマる人ははまります。

4

キャラが可愛い
3頭身のデザインも可愛いし、表情とか動きも可愛いし、衣装も流行をおさえててお洒落です。
着せ替えが楽しめるアプリとしてはかなり良作なのではないかと。

声が出ればなあ・・・文章をしゃべらなくても、かけ声や相づちみたいな感じの声が入ってるだけでだいぶ生き生きすると思う。

最初に何をすればいいのか分からなかったので、ストーリーとか設定とか、チュートリアルがあれば良かったと思います。