Androidアプリ「チャンピオンズリーグ」のアイコン

無料

チャンピオンズリーグ

開発:
Gabriele Petrone
容量:
2.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

サッカー好き必見!チャンピオンズリーグのあらゆるデータが分かるアプリ

毎年9月から翌年の5月にかけて開催されるサッカーの殿堂「チャンピオンズリーグ」。強豪クラブが一堂に会するこのリーグのあらゆる情報を取得できるアプリです。

アーセナルやバルセロナなど超有名クラブチームの情報を収録。各試合の得点、イエローカードの数など試合に関する事から、選手個人の出場試合数や在籍チームなど「よくぞ調べた」と思うほど細かいデータまで掲載されています。

試合が動いてスコアが変わった時はプッシュ通知で教えてくれるため、別の作業をしながら試合の動向をチェックする事ができるのはいいですね。チャンピオンズリーグの興奮と感動をいつでも持ち歩く事ができる魅力的なアプリです。

このアプリの使い方

チーム名を選択すると、在籍している選手の詳細な情報を閲覧できます。顔写真・生年月日・身長体重・シーズンごとの出場回数やゴール、レッドカードの数など、とても詳しい情報が載っています。また試合結果の予想も行うことができ、「アーセナルの支持が圧倒的だなぁ」など、世論を見ていくのも面白いですね。チャンピオンズリーグに興味のある方には一押しのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.3  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年5月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

のっちぃ

6年前

3

チャンピオンズリーグ専用アプ。
チャンピオンズリーグに関連する情報がいち早く手に入るので使わせてもらってました。

扱ってる内容はニュースだけじゃなく、試合時に点数が変わったときとか通知してくれたりするのも便利です。自分が応援してるチームの情報をいち早く確認できるので使ってましたが調子が悪くて落ちたりすることもあるのが残念。