Androidアプリ「必ず売れる!!7つのマーケティング心理術」のアイコン

500円

必ず売れる!!7つのマーケティング心理術

開発:
AP COMMUNICATIONS CO.,LTD.
容量:
6.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

そんなことまで教えていいの?!60年続く大手企業の販売戦略

60年続く上野アメ横「二木の菓子」の代表取締役が、同社の販売戦略を披露する電子書籍です。

本書では、マーケティングにおいて解決すべき7つの問題を提示しながら、販売促進のスキルを解説していきます。「心理カウンセラー」としても現場に立った著者だからこそ分かる、「理想のマーケティング」と「消費者の現実」を阻める壁を、心理という新しい角度から分析します。従来のマーケティングとは違った視点。あなたの会社の販売促進のカギを掴む機会です。

また、販売に関するリスクを「一軒家に住む夫婦の生活」で例えるなど、専門知識がなくとも理解できる説明になっており、マーケティング初心者でも読み進めることができます。若き起業家にも一読を薦めたい、戦略をもう一度考え直す機会をくれるアプリです。

Android版の特徴

AndroidとiOS、2つのOSから本アプリはリリースされていますが両者の違いは価格にあります。Android版の方がわずかですがお安く購入していただけるようになっており、仕事で役立つ実践的なマーケティング術をお得に吸収出来ます。月々のお小遣いやりくりに齷齪しているというサラリーマンの方々に嬉しい価格設定ですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よしりん

6年前

3

気になる人には
中小企業に向けた自己啓発本て結構珍しいですよね。
確かに、よくある企業本とは違う角度で攻めてる感じはあります。中小企業の方じゃなくても参考になるんじゃないかな?
企業拡大しすぎず、それでも挑戦を続けつつ、コツコツ安定した商売を続けてきた社長だからこそ出てくる言葉は、結構おもしろくて惹かれるものがあります。
私は今までもこれからも商売人ではないので、興味本位で購入しただけですが(笑)結構参考になりますよー。