アンチエイジング+

販売元:RAICA Co. Ltd.

最終アップデート日:2012年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

いつまでも若くいたい。キレイでいたい。全ての女性の願いがここに

いつまでも若々しく美しくいたいと願うのが世の女性の常です。あなたもそうですよね?当アプリは、そういった女性の本心を叶えるために開発されたアプリ。アンチエイジングに関わるいろはがアプリに集約されているのです。

アプリを起動するとメニューごとにアイコンが分かれており、アンチエイジングにまつわる用語を部位ごとにまとめた”アンチエイジング大辞典”や若々しくいられるための料理をまとめた”アンチエイジングレシピ”、そして”女性のための悩み相談”からは自分の悩みを投稿してユーザーからの解答をもらったり、みんあの悩みと解答を覗いたりすることが可能です。さらには、おすすめの”クリニック紹介”まで掲載されているので本格的に手を打ちたい方はこちらも参考にしてください。

全ての女性が、お何時迄も若々しく美しくあれますように。アプリを利用して必要情報を取得されてください!

良い点
  • ”アンチエイジング大辞典”から基本用語の情報が取得可能
  • ”女性のための悩み相談”から自分の悩みを相談できる
  • ”クリニック紹介”から本格的な処方が受けられる

こんな人におすすめ

『自分の心身の健康、平均と比べてどうなの?』健康診断でも無い限り自分の健康状態をチェックする機会ってなかなかありませんよね。本アプリはいつでも好きなときにあなたの健康状態をチェックすることができます。『皮膚年齢』、『骨年齢』、『髪年齢』に『筋肉年齢』、あなたの気になる箇所をチェックしてみましょう!それぞれ10個の質問に答えるだけで、平均と比べた上でどうかということを知らせてくれますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アンチエイジング+

販売元:RAICA Co. Ltd.

最終アップデート日:2012年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

メニューが見づらい以外は○
クリニックの宣伝アプリみたいですけど、意外とコンテンツがしっかりしてます。
簡単な質問に応えるだけで老化度を診断してくれる「セルフチェック」や、体に良い料理が見れる「アンチエイジングレシピ」とか、これだけで単体アプリにできるぐらい。
メニューがちょっと見づらいけど、不満はそれだけかな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });