Androidアプリ「クローズxWORST~打威鳴舞斗~」のアイコン

無料

クローズxWORST~打威鳴舞斗~

開発:
KONAMI
容量:
47M
3.52

5件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

坊屋春道VS月島花 夢のタイマン勝負がここで実現する

クローズやWORSTが好きな方はすぐに遊んでみましょう!血のたぎる様な興奮をリアルにゲーム世界で再現したアプリの登場です。

ゲームはクローズやWORSTの好きなキャラを選んだ上で、原作のストーリーに基づいた喧嘩クエストを攻略していく。不良マンガならではのアクションバトル、収集欲を掻き立てられるデザイン性に富んだカードがゲームの魅力。バトルキャラ、サポートキャラを含めて計8人のキャラを選択出来るので、自分の構想するベストチームを組んでみると面白くなっていきます。

原作では実現しなかったキャラ同士の対決、夢のドリームマッチもアプリ世界では実現可能。グリコVS坊屋春道、リンダマンVS月島花あたりの喧嘩は見ものですね!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Coffee valley

4年前

4

クローズやWORSTに登場する魅力的なキャラクターが3Dアクションで楽しむことができます。自分が好きなキャラクターを3Dで戦わせることはとても楽しく、またゲームならではのキャラクター同士の対決も実現可能なので、夢の対決も出来ます。

Saori_N

4年前

4

3Dのキャラクターが気持ちよく暴れてくれるので、ストレス解消できています。クローズは詳しくなかったのですが、単純に楽しめるゲームだと思います。原作ファンならさらに面白いんじゃないでしょうか。

sakimori

4年前

4

原作では実現しなかったキャラ同士の対決や夢の対決もこのアプリでは実現可能。クローズ・WORST好きは一度はプレイしてみてください!

KINZO

5年前

4

バトルシーン最高
映画でもマンガでも大ヒットの「クローズ」のアプリ。
カードアクションゲームだけど、この作品の最大の魅力であるバトルシーンは、3Dで再現してるんだよ。
迫力ある描写で、動きも滑らかだから、見てるだけでも大満足!
原作では実現しなかった対決も見られたりするから、ファンなら絶対に興奮するはず。

あとは、基本的にカード系のゲームと一緒で、レベルを上げたりしていくのが主な操作になる。
そして、自分の好きなキャラクターのカードを集めて、最強のデッキを作る。
バトルキャラ、サポートキャラ合わせて8人選べるから、能力とかも考えて構成していくのが一番!

カード強化で見逃せないのが、曜日ごとで開催されるイベント。
カード強化を早くしたいなら、イベントは毎日チェックしておいたほうがいいね。

ko-1

5年前

5

喧嘩殺法で暴れまわる!
高橋ヒロシのマンガ『クローズ』『ワースト』が夢の競演&ファイト。馬乗りになってガツガツと殴ったり、派手な回し蹴りを放ったりと多彩なアクションが見もの。マンガの「ドカッ!」「ボコッ!」という擬音(オノマトペ)もしっかり再現されている。血湧き肉踊るアプリを探しているならお勧め。

KONAMI のアプリ