Androidアプリ「蝶ネクタイ型変声機」のアイコン

無料

蝶ネクタイ型変声機

開発:
Tanem Apps
容量:
2.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

まずは形から入るタイプのあなたに。名探偵必携の蝶ネクタイ変声機

名探偵コナンが事件を解決するシーンといえば、毛利小五郎を眠らせ、ソファーの影から蝶ネクタイ型変声機で真相を語る姿を思い浮かべられるのではないでしょうか。名探偵を夢見るあなたも、まずは形からということで蝶ネクタイ型変声機を使ってみましょう。

画面には大きく赤い蝶ネクタイが表示されています。これをタップすると録音が始まるので、事件の真相を語ってください。語り終えたら蝶ネクタイをもう1度タップしましょう。すると、そのまま自動的にボイスチェンジされ再生されます。さすがに原作みたく話すと同時に変声してくれるわけではないのですが、宴会や合コンなど事前にネタを仕込んでおける場面では十分使えるでしょう。

声の高低が選べるので、男っぽくも女っぽくも話せます。シチュエーションに合わせて選んでください。

さらに、リプレイ機能もあるので、何か名ゼリフが言えたときや同じことを何度も繰り返したいときは、リプレイボタンを連打してくださいね。使い方次第でいろいろな楽しみ方、盛り上げ方のできる面白ツールです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

AVA

6年前

3

うーむ
名探偵コナンばりに蝶ネクタイの変声期でボイスチェンジを再現、というアプリだと思うんですが。
自分のスマホが悪いのか、うまく声を変換することができませんでした。

ネタ的には面白そうなんで頑張ってほしいんですけどね。どうせなら電話に話すようにして同時変換とか・・無理かな、やっぱり。