男女のホンネをリアルにトーク!!Reatalk

販売元:PIVO INC.

最終アップデート日:2014年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月20日

見たいようで見たくない。男の裏側、女の下心に迫っていきます。

”男と女は全く別の生き物”と言われるように、異性が考えていること、異性が感じていることは全く理解できない事があります。そうした時、今まではお手上げ状態で進めなかった人も、当アプリを使えば解決への道を探すことができるかもしれません。当アプリは、異性へ向けてのリアルな質問の答えを求めることのできるアプリなのです。

アプリで可能なことは大きく2つあります。まず1つ目は自らトピックを作成して、異性のユーザーから回答を募ること。『なんで男の人はこうなの?』、『こういう時、女性は何を求めてるの?』状況の詳細とともに問いかけると親身に回答してくれるユーザーが現れるはずです。2つ目は、他ユーザーへの回答。誰かの求めてる答えを、異性であるあなただからこそ答えられる実感が心地良いはずです。

同性からは得られない、異性視点の回答のやり取りが可能なSNSアプリ、オススメです。

良い点
  • 異性だけが知っている答えを、異性だけに聴くことが可能なアプリ
  • 異性からの質問・相談に回答が与えられる嬉しさがあります。

こんな人におすすめ

普段は恥ずかしくて投げかけられないような質問も盛んに行われているので、みんなの「本音トーク」を見ていくことが出来ます。「男の人はやっぱり大きい胸がいいんですか?」といった真剣な悩みから、「眠れないから誰か話をしよー」といったラフなものまで、異性とのやりとりを楽しむことが出来ます。さぁ、あなたも心の本音を打ち明けてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

男女のホンネをリアルにトーク!!Reatalk

販売元:PIVO INC.

最終アップデート日:2014年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

参考程度に
やっぱり男性女性の悩みって結構パターンが決まってくるというか・・・いつの時代でも悩みは共通してるもんですね。
仕事関係の取材で、男性女性の心情を知りたくダウンロードしてみました。
ぶっ飛んだ悩みとか質問とか、無いかな~って思って調べてみましたが、結構王道な悩みが多くて「なるほどな~」って感じです。
利用者は結構10~20代前半ぐらいと若い層が目立つので、40~50代の層が増えると見ごたえがあるやりとりが見られそう(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });