Androidアプリ「添い寝カレシ Starry☆Sky –星月琥太郎–」のアイコン

263円

添い寝カレシ Starry☆Sky –星月琥太郎–

開発:
Visualworks Co., Ltd.
容量:
21M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今夜は1人でいたくない?そんな夜に星月琥太郎がお相手します。

寂しくて眠れない夜が訪れるというあなたに本アプリをご紹介!

本アプリは大人気恋愛ゲーム『Starry☆Sky』とのコラボ作品、登場人物の1人”星月琥太郎”があなたと共に夜を過ごしてくれるのです。

アプリを起動したら添い寝タブをタッチしてみましょう。白いシャツを着てベッドに横たわるセクシーな星月琥太郎がそこにはいます。ドキドキしながら彼にタッチすると、『手を繋いでいてほしいのか? お前は、本当、お子様だな。いいよ、おいで…』なんてキュンとする言葉をあなただけに投げかけてくれます。琥太郎は何度でも言葉をくれますから、落ち着いて安らぎが訪れるまで好きなだけ甘えるといいでしょう。

また。安心して眠れた翌日にうっかり寝坊しないようアラーム機能も付いています。添い寝気分を味わってスッキリとした朝を迎えるために活用してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Visualworks Co., Ltd. のアプリ