Androidアプリ「動物だあれ?」のアイコン

100円

動物だあれ?

開発:
株式会社クオラボ
容量:
3.5M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これはどの動物の鳴き声?乳児のお子さんから楽しめるアプリ

夜なかなか子供が寝付かない。ちょっとした待ち時間で子供がぐずりだしてしまった。お母さんはほんとに大変ですよね。そんなお母さんを助けてくれるアプリをご紹介します。動物のイラストの中から好きなものを選ぶと迫力のある鳴き声が流れます。お子さんがぐずったり、泣きだしたら、まず鳴き声を鳴らして興味を引きつけてみてください。興味を持ちだしたら「次はなんの動物かな~?」という風にお子さんと楽しんでみてください♪動物をタップするだけでかなり小さいお子さんでも自分でタップして遊ぶことが出来ますよ♪登場する動物は全部で12種類。言葉を覚える学習ツールとしても、親子のスキンシップにも使えるアプリなのでぜひ親子で楽しんでみてください。

こんな人におすすめ

乳幼児から4歳くらいまでの子どもを対象にしたアプリです。ライオンやゾウ、ペンギンやパンダなど、お子さんが大好きな動物たちの声が多数収録されています。イラストは可愛らしくて取っつきやすいものですが、泣き声は迫力満点です!ワクワクするお子さんの顔が目に浮かびますね。ぜひ親子一緒にお楽しみになってください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください