京王自動車 タクシー配車 多摩版

販売元:Keio Jidousha Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

指定した場所に颯爽と登場!平和タクシーの配車サービス

終電もなくなってタクシーで帰ろうと思っても、タクシーが捕まらずイライラ…。仕事で疲れていんだから早く帰りたいのに…。そんななかなかタクシーが捕まらずモヤモヤしたことがあるあなたにおススメです。。本アプリは営業エリアなら呼び出した場所に合わせてタクシーが迎えに来てくれる京王タクシーの配車サービスが利用できるアプリになっています。

使い方は至ってシンプル。アプリを起動すると表示される地図から呼び出したい場所を指定するだけです。簡単なシステムなので、「機械がちょっと苦手…」といった方でも安心して利用することができるでしょう。

さらに手配したタクシーの動きを追うことができるのも嬉しい機能。「手配したはずのタクシーがなかなか来なくて不安な時も、現在地を即座に確認することができます。周辺で渋滞がある場合などに便利です。

本アプリでスマートに配車を行ってはいかがでしょうか。

良い点
  • 京王タクシーの営業エリアならどこでもタクシーが迎えに来てくれる!
  • 呼び出したい場所をタップして指定するだけの簡単操作で配車可能!
  • 到着までの車両の動きや時間がわかり、周辺で渋滞がある場合などに便利!

こんな人におすすめ

本アプリを使えば、多摩地区最大の京王タクシー、約500台をスマホで呼ぶことができます。多摩地区に在住の方、職場が多摩周辺だという方はインストールしておいて損はないでしょう。タクシーを頻繁に使う方であれば尚更です。冬の寒い日や夏の暑い日に外でタクシーを待つ時間は苦痛ですよね。快適に颯爽とタクシーを手配できるお役立ちアプリです。

旅行での移動手段アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】旅行での移動手段アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】旅行での移動手段アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

京王自動車 タクシー配車 多摩版

販売元:Keio Jidousha Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

kame-reon

9年前

4

京王自動車タクシー配車多摩版という便利なアプリ
私は普段京王タクシーを使う様な場所に住んでおり、京王タクシーを頻繁に使っています。そんな中、もっと簡単に呼べればいいのに、呼んだ時に待っている時間でイライラしたりと色々不便がありました。いつものようにゲームアプリを探していると、何と京王タクシーを使うには便利すぎるようなアプリを発見しました。それがこのアプリです。これは、京王タクシーの営業範囲であればどこでも呼ぶことができ、呼び方も地図の画面で呼びたい場所をタップするだけの簡単操作です。また、呼んだタクシーが今どの辺を走っているか、あと何分で到着するかなどが分かるようになっており、待ち時間の不安感を取り除いてくれます。気になった方はぜひ使ってみてください。

KONOMI♪

9年前

4

終電がない時に使える
この前同人誌の販売イベントやコスプレイベントに参加して、友達と夜まではしゃいじゃって、変える時に終電が無いということがありました。そして、そんな時に活躍してくれたのがこのアプリでした。終電が無くなってしまった深夜の時間でも、このアプリを利用すればタクシーが迎えに来てくれます。ちょうどイベントの帰りの時間帯は、皆さんタクシーを利用することが多いので、全然手を上げても人がすでに乗っていたりしてつかまりません。ですが、このアプリを利用すると、すぐにあいているタクシーが来てくれたので非常に助かりました。これから積極的にこういったイベントに参加していきたいと思っているので、このアプリが活躍してくれると思います。