Androidアプリ「After Earth」のアイコン

100円

After Earth

開発:
Reliance Big Entertainment (UK) Private Limited
容量:
11M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

惑星ノヴァ・プライムで今、人類の存亡を賭けた戦いが始まる――。

『After Earth』は、ウィル・スミス主演のSF映画「アフターアース」の世界観を再現した3Dアクションランニングゲーム。あなたはレンジャー部隊の一員として惑星ノヴァ・プライムを冒険していくことになります。

アプリの魅力は、やはりスピード感があるスリリングなステージ。プレイヤーキャラであるレンジャーは画面奥に向かって爆走しています。タップで攻撃、上スライドでジャンプ、下スライドでスライディング、左右スライドで移動と豊富なタッチアクションが可能なので、状況を瞬時に判断して的確な指示をしていってください。

ジャイロセンサーを駆使するステージもあったり、「冒険してる感」が味わえる3Dアクションランニングゲームです。テンプルラン系が好きな方、ゲームの元になった「アフターアース」が好きな方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

映画「アフター・アース」をモチーフにした、ダイナミックなアクションゲームです。
映画本編を見たことがある人はより感情移入できること間違いなし。見たことがないという方でも、滑らかな動きのダイナミックなこの3Dアクションは、一つのアクションゲームとして十分満足できるクオリティーです。映画を見ていないけれどゲームとして面白そうだなあと思った方もぜひお試し下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年10月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ケムンパス

5年前

4

勉強になる
大好きな映画のゲームということでダウンロードしてみました。想像以上に疾走感を感じることができ、スリルがあるステージを攻略していくのが快感になります。
タッチアクションにより、攻撃やスライディングを駆使して進めていきます。とても綺麗な3D映像なので、映画ファンだけではなく初めて知る方にも楽しめると思います。
一つ一つのステージを攻略することが、難しい仕事を進める感覚と重なり長時間プレイするほどにハマってしまっています。

Reliance Big Entertainment (UK) Private Limited のアプリ