99円

Zoo Animals

開発:
StoryToys
容量:
21M
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

飛び出す絵本で動物の名前や鳴き声を知ろう!英語・中国語学習にも

小さい頃、飛び出す絵本に感動した方も多いのではないでしょうか。絵が立体的に出てくる仕組みは面白いですよね。このアプリは、飛び出す絵本の形式でいろいろな動物が出てきます。それをタップすると、動物の名前と鳴き声がわかるという内容です。大きな動物、小さな動物、泳ぐ動物、砂漠の動物、などとジャンル分けされており、絵本の中もそのジャンルに合わせた背景になっています。

一通り覚えたら、今度はクイズを出してもらいましょう。「この中でサイはどれ?」などと質問されるので、タップしてちゃんと覚えていたかどうか確認できます。

英語・中国語・フランス語・ドイツ語・スペイン語の5ヶ国語に対応しているので、外国語学習の教材として最適です。小さい頃は英語を話してみることに恥ずかしさも抵抗も無いので、すんなり馴染むことができるはずです。遊びと教育の両方を担ったアプリ、ぜひダウンロードしてお子さんに遊ばせてあげてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年3月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

幼児向けだけど興味深い
飛び出す絵本を使って、5ヶ国語でいろいろな動物の鳴き声や呼び方が学べるアプリ。
幼児向けですが、英語だけでなくフランス語や中国語、スペイン語、ドイツ語にも対応しているので、いろんな国の言葉で動物の呼び名や鳴き声を知ることができて、興味深かったです。キリンの呼び名がスペイン語でわかっても、使う機会はないと思いますが、まあ知的好奇心は満たせるってことで、星3つ!

StoryToys のアプリ