ドリーン・バーチューのオラクルカード

販売元:JMA Associate, Inc.

最終アップデート日:2017年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月21日

道に迷ったとき、カードはいつもあなたを導いてくれます

人には大なり小なり何かしら悩みがあるでしょう。自分だけでは答えが導き出せそうにないときや、気づかぬうちに視野が狭くなっていることもあります。そんなとき、このカード達があなたに状況を改善するための“道”を示してくれることでしょう。このアプリには多種多様なオラクルカードが存在する中、特に人気・実力の高いドリーン・バーチューのオラクルカードを全てまとめて提供しています。

デッキを増やしていけば、自分だけのオリジナルデッキも構築可能です。いろいろなデッキを見ながら自分に最適なデッキを構築していって下さい。リーディングに関しても実際の場面と同様に1枚引きや3枚引き、さらにはケルティック・クロスであなたの道を細かく示してくれます。引いたカードの情報は記録として残せますから何度も見返して、日々オラクルを意識してみましょう。

良い点
  • 人気・実力ともに高い評価を得るドリーン・バーチューのカードセット
  • デッキを増やしてあなたに最適なオリジナルデッキを構築可能
  • 1枚引き、3枚引き、さらにケルティック・クロスにも対応

アプリ内課金で出来ること

このアプリは無料で使えるトライアルデッキで使い方に馴染んだら、実際に販売されているものと同じデッキをどんどん増やしていけます。デッキにはそれぞれテーマがあり、健康やビジネス、恋愛などメインとする分野によって分けられています。テーマは難しくてちょっとわからないと言う人は、絵柄の好みで選ぶのもまた正しい選択といえるでしょう。あなたに最適なデッキを見つけ、よりよい毎日を送ってください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドリーン・バーチューのオラクルカード

販売元:JMA Associate, Inc.

最終アップデート日:2017年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ruby

7年前

4

今まで本物のエンジェルカードを持っていたのですが、スマホのアプリがあると知ってビックリ。実際のカードより値段が安いので購入しやすいです。カードの意味もすぐわかるし、いつでも何処でも気軽に出来ます。タロットと違って前向きなガイドですし、絵によっては癒されます。

いちごん

7年前

3

1デッキ1600円、セール中は1080円
実際に書店て紙のデッキを買うとなると3000円以上はしますし、いつも持ち歩くわけにいかないので、アプリは重宝してます。
ただ、私は紙の質感の方が好きなので、出来るだけ紙のデッキを買って、売り切れていて入手困難なデッキだけをアプリで買っています。
また、最初から無課金て使用できるスプレッドはらワンオラクル、スリーカード、ケルト十字のみです。それ以外にもいろいろありますが課金で使用可能になります。全部を解除するには5000円は覚悟しておいてください。
ちなみに課金の方のスプレッドは、エンジェルタロットマスターブックに書いてあるものと同じだし、汎用性も高くないので、私はおすすめしません。

4

オラクルカード
日本での書籍もたくさんあるバーテューさんのアプリです。書籍を読んだことはあったのですが、アプリがあることに初めて気が付きました。オラクルカードはイラストがうつくしく、みていて楽しくなります。不思議なことに興味のある人におすすめです。