KAGOSHIMA名所

販売元:mmc Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月8日

Oh!コレがジャパニーズKAGOSHIMA!鹿児島をどっぷり楽しもう

日本が誇るKAGOSHIMAの魅力を、余すとこなく堪能できる観光アプリです。観光名所から方言まで情報満載で、鹿児島に行くなら必携のアプリといえるでしょう。

メインコンテンツは観光名所とイベントの情報です。歴史的建造物や壮大な自然など、気になるスポット情報が目白押しです。楽しみ方や利用時間などの説明があるのが親切ですね。年中行事の情報も用意されており、開催時期や開催場所などが確認出来ます。
バスや電車の発着時間などの情報も詳しく載っており、旅に役立つ情報が満載です。かごしま弁の勉強が出来るのも面白いですね。かごしま弁はかなり難解なので、しっかり勉強しておきましょう。

グルメ情報も美味しそうな写真付きで、思わずお腹が鳴ってしまいそうです。さぁ、ガイドブック代わりにこのアプリを持って、鹿児島へと旅立ちましょう!

良い点
  • 鹿児島の名所やイベントを網羅し、グルメやモデルコースなども充実
  • バスや電車の発着時刻などの「お役立ち情報」満載
  • アプリで「かごしま弁」の勉強もでき、地元住民との会話に役立つ

こんな人におすすめ

鹿児島に観光で出かけようという方に風物詩(年中行事)カテゴリーはチェックして頂きたいと思います。毎月何かしらのイベントが開かれていますが、自分の訪れる予定と合わせて何があるのか、事前にチェックしておけば旅行が一層深みのあるものになること間違いありません。各イベント毎に詳細情報も書かれており、公式サイトにリンクも覗けるので探したいイベントが見つかるはずですよ。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

KAGOSHIMA名所

販売元:mmc Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

minemine

9年前

3

実は鹿児島に詳しい俺
あんまり家から出ない俺だけど、鹿児島には何故か詳しかったりする。

そういうのっていいかなあと思ってとってみた。

なにげ、西郷どんとか、くまもんとか、芋焼酎とか、好きだし。

鹿児島アゲなので、いつかいくかもしれないから。

そんなこと言っても、こちとらヒッキーですけど何か?

judgment

9年前

4

鹿児島
以前鹿児島に出張に行った時に、いくつかインストールしたアプリのうちの一つです。
出張なので実際はあんまりゆっくり観光する暇もなかったんですが、到着する前はこれを見てあれこれと考えていました。
自然の名所が結構いっぱいあって、出張でちょろっと行ったくらいじゃ回りきれそうもないです。ほんと一部しか見られなかったんで残念。
今度行くときはゆっくり時間をとって行きたいなと思っています。

mmc Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });