Man Fashion Suit Photo Montage

販売元:JAY PATEL

最終アップデート日:2016年5月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月11日

大人も子供も、おねーさんもスーツに変身!みんなの反応はいかに?

顔写真を撮影してスーツと合成して、スーツ姿にしてくれる画像編集アプリです。
スーツを買う前にスマホでお試し試着という使い方もいいですが、おすすめは誰かれ構わずみんなをスーツ姿に変身させちゃう方です。小さいこどもに着せたり、美人なお姉さんに男物のスーツを着せてみたり、普段は絶対見られない姿でみんな笑っちゃうこと間違いなし!
次は誰を変身させてやろうか……なんて、スーツ着せ魔になっちゃいそう。

良い点
  • 顔を撮影するだけ!あっという間に誰でもスーツ姿になる写真編集アプリ
  • 豊富なスーツの種類。さらにフィルターで、様々なカラーを楽しめる

このアプリの遊び方

ジョーク系の使い方をオススメしましたが、本来はスーツの試着イメージを見るためのアプリです。もちろんそちらの使い方もしっかりできるので、ご安心ください。
今度スーツを買う予定があるけどどんなデザインにしようか迷っているという時は、お店に行く前にバーチャルで試着してイメージや方向性をある程度決めておくと、買い物がスムーズにいきますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Man Fashion Suit Photo Montage

販売元:JAY PATEL

最終アップデート日:2016年5月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

225!

8年前

4

自分にはどんなスーツが似合うか分かりやすい
紳士服店て行くと試着だけでは済みそうになくて、結局微妙な服でも買っちゃうってことあると思う。

そこでこのアプリは自分に似合うスーツがどんなものかが分かりやすいので凄く助かってる。

色も分かりやすいし、ネクタイまでこういうの合わせたらいいんだって参考になるからめっちゃ好き。

こたろう

8年前

5

こんなの待ってた
証明写真を作るのに、スーツがほしい。新しい色のスーツに挑戦したいけど、ちょっと店員さんのアドバイス聞くのが苦手で一人で選びたい、いろんな色を着たいけど何度も試着するのが大変。スーツ選びから証明写まで時間もお金もかけられない。そんな願いに答えてくれたのがこのアプリ。証明写真としての写真加工が簡単に行えて、スーツ選びから証明写真まで、一気にできてしまいます。証明写真は何枚も必要な時もあるので、一度とってしまえばプリントアウトするだけ。お金はプリント代だけで済むので無駄な手間やお金がかかりません。おすすめです。

くさりがま

8年前

3

かんたんにスーツ姿に
自分の顔写真をスーツに合成してスーツ姿の写真を作ることができるアプリ。たぶん、どんなスーツが似合うかを試すためのアプリだと思うんだけど、友達とかと写真を合成して遊んでも面白いと思う。写真とって、すきなスーツを重ねるだけなので操作自体もかんたんでサクッと合成写真を作れるのもいい。作った写真をそのままSNSにアップロードできるから、まわりの反応をみてみるのも面白いと思うので、スーツを買おうと思っている人だけでなく、普段スーツ着ない人にもおすすめできるアプリですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });