サメから逃げろ!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月10日

タップで迫りくるサメから逃げ切れ

どこまでサメに食べられずに泳ぐことができるかを競うゲームです。
敵キャラの魚たちにぶつからないように泳いで行きますが、魚にぶつかりすぎると後ろから迫る巨大ザメとの距離が縮まってしまい、すぐに餌食になってしまうのでご用心。

ゲーム操作は超簡単です。画面をタップするとプレイヤーは水中を上昇して前へと進み、タップをやめると自然に水中深くへと沈んでいきます。この上下の動きをうまく利用してサメから逃げていきますが、タップした直後だと急に下に移動できないといった若干もどかしい操作性がクセになります。
また、シンプルなゲーム性にマッチしたレトロゲーム風グラフィックがプレイをより一層盛り上げてくれくれます。

シンプルなゲーム内容と世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • もどかしさがクセになるタップ操作
  • シンプルなゲーム内容にマッチしたレトロゲーム風グラフィック

こんな人におすすめ

サメは捕食する側ではなくてされる側に回ってしまったわけですが、それは陸のお話。海の世界ではいまだ人間は捕食されてしまう側なのです。ダイバースーツの棒人間が必死でサメから逃げまくっているので、彼の命をタップで救ってあげてください。サメに捕まってしまうとパックンされてしまいますが、荒いドット絵なのでグロテスクさの欠片もありません。ご安心ください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サメから逃げろ!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

手軽さと適度な緊張感
操作に使うのは指一本だけで、本当に簡単に遊ぶことができる。障害物をよけるのにもとっさの判断が必要なので程よい緊張感も味わえる。シンプルなアプリであるため手軽さもあり、少し暇な時に時間を潰すのにもちょうど良い。

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });