My Beach HD Free

販売元:DualBoot Games

最終アップデート日:2014年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

My Beach HD Free

販売元:DualBoot Games

最終アップデート日:2014年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

バニッシュ

9年前

4

癒しを求める人に
かなりの癒しです。

いろいろリアルなグラフィックで、遠めに見たら本物っぽい感じもします。

最近のスマホなら画面も大きいし、スペックも高いので綺麗に見えて良いのですが、できれば大き目のタブレットで表示させたいと思うほど綺麗で良いと思います。

ただ、リアルだからCPUとかをすごく使うのか、画面をつけっ放しだからなのかわかりませんが、電池の消耗は酷いです。

有料版だと夜になったり花火が上がったりと色々楽しめるようなので、そのうちそちらも使ってみたいです。

9年前

5

自分だけのオリジナルビーチ
このアプリは今まで遊んできた他のゲームとはまるで違いました。

ルールなどというものはなく、ただ自分のビーチにオブジェクトを配置して眺めるだけというシンプルなものです。

ところが、遊び応えが無いかというとそうもなく、時間と共に朝から夕焼け、そして夜へと多彩に変化していきます。

同じ配置であっても起動するごとに違う姿を楽しめるので、日々の疲れた体や、精神的なストレスを見事に消し去ってくれる。

日本人はゲームであっても常に他人と競争しているものだけど、こんなアプリで癒しを求めるのも悪くないと思うのです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });